相変わらずねこる。
どうも。
ぺこーんw
ヘタリア主人公をちゃんと描こうと思った結果。
さて、アヴリルの曲が鳴りやまないねこるです
ひきこもっていた昨日と比べて、今日はアクティブでしたw
ノイズ氏と買い物に行ってきました!
いや、ねこるさんはただ水性ボールペンのインク買いたかっただけなんだ
w
まぁ、でもそれなりにお店回って、最終的にお昼ごはん食べて帰りましたよ♪
・・・ん、省きすぎ? まいっかw
本日のお昼ごはん↓
クリームソースのドリアですよ
すっごく美味しかったです!!! 熱かったけど・・・wうち的にはね~
うちはすっごく猫舌なので、だいぶ冷まさないとダメなタイプです
料理はあったかい方が美味しいし、好きだけど、どうも舌が・・・っってことは多いです
でも、美味しかった
(大切なことなので2回言いましt…)
ありがとノイズ!ありがとお店!
ではでは!
なんか3月です*
どうも。
テストが終わって、2次元の世界に戻って来ましたw
ねこるです。
今日は高校の卒業式だったんで、3年生の部活の先輩たちに感謝をこめて写真立てのようなものとすっごく短いんですけど、手紙をプレゼントしたんですよ~
そしたら、
倍でかえってきた。プレゼントがw
クッキーを始め、お菓子やらなんやら・・・
あれ?…たしか、お祝いされるの先輩じゃなかったっけ…?、みたいなことにw
でも、ありがたかったですよ!
がんばらないとですね…部員の人数的にw・・・いや、笑えませんがw
さてさて、今日はもう一つ、喜ばしいことが!
アヴリルの4枚目のアルバムが届きました!!!
『Goodbye Lullaby』―――――めっさ楽しみにしてて、きたあああぁぁ
って感じですよ♪
『What The Hell 』がMステでやってて、今回も『Best Damn Thing』っぽいの…?と思っていたら、そうでもなく、近いのはむしろ、1stや2ndアルバムですね~
アヴリルの曲はどの曲でも結構好きなので、あんまし気にしないんですけど、個人的にアコースティック風…かな?ちょっと、音楽にそこまで詳しくないから分かんないんですけどww1stアルバムっぽいの曲が聞けてうれしかったです
今のところ、8番目の『Everybody Hurts』がお気に入り*
えっと、えと、まぁ…何から描こうかな。
とりあえず、テスト終わって、解放されたので、なんか描こうと思いますよ
と、いうことで、テスト前に放置していたものを塗ってみたw
実は前回のと繋がっている…かもしれない。w
こっから先は地元のイベントの話(たぶん微腐だから気を付けてね~)
テスト期間中にもかかわらず、イベント、同人即売会に行ってまいりましたw←
友達が売り子さんをするので、思わず・・・
所狭しとラミカ、ポストカード、しおり、キーホルダーから、えっと・・・同人誌までw
今回、コスプレは禁止だったため、(会場が狭かったので。)写真とかないんですけど…
でも、ロリータの人はいたな!
ヘタリアやボカロ、テイルズやイナイレが全体として多かったですね~
で、イベントでは、買ったり、売ったりするだけじゃなくて、スケブを持っていくと、売り子さんに好きな絵を描いてもらえるんです!
うちはその日、4人ほど描いてもらいました
(眉毛、メタボ、菊さん、イザヤくん)
そういえば、デュラララのイザヤくんって、くんつけてうちは呼んでるんですけど…何故だろ。
そんで、次の地元イベントに売り子として出ちゃったりなんだりしますよ~っっ
緊張する・・・!
最後にまったく関係ないんですが、入試休みとか言って・・・宿題多過ぎじゃありませんか・・・
だれか代わりにやってもらいたいものですよ。
うちは2次元に行ってきますので、代わりにy・・・いえ、なんでもありませんw
それでは、では!






