のらくらり日々記 -17ページ目

昨日と、今日と、一昨日と、明日と、後先。

どうも。
ねこるです。
のらくらり日々記

あいつ。drrr!!の、情報屋…ウザ…イザヤ君。
落書き。



新しいクラスよろですびつくり byaimo

今タイトル通り昨日と、今日と、一昨日と、明日と、後先のことが混在する内容ですw

これ以下は、一昨日の話です!うん。ブログは書いたが、すっごく遅くなりすぎて投稿出来なかったものなんで、自己満足ために書いとくようなもんですにゃ一応、言っときます!!!

さてはて、一昨日は中学の時、3年間担任だった先生が赴任するということで、送別会みたいなのに行ってきました音符

久しぶりに会うと、みんな大人って感じで、1部わかんない人が...w
相変わらずデザートから食べてんのはもはや遺伝なんだよ!!!
そういや、焼肉はサイコロステーキしか食べてません(キリ

2次会はカラオケで、20人ぐらいでいきました音符

20人とか、初めてw

うちはアウ゛リルの『What The Hell』と...ささくれPの『カムパネルラ』を歌ってきちゃいましたw
『1925』や『二息歩行』歌ってるんだもんねぇ...歌いたくなるよビックリ

1番びっくりしたのは、友達がけいおん!の『GO! GO! MANIAC』を歌ったんですけど、唯ちゃんにそっくりだったんですよダッシュ
歌い終わると、思わずみんなで拍手w

そういや、食べ放題の会計時、何故か1人分多くお金が...で、全部募金に入れたんです。

思わず拍手w

そして、カラオケの会計時には、1人分足りないっていう...w

本当にみんなありがとキラキラ
先生ありがとキラキラ

カラオケの途中で先生から、みんなに長文メールが届きましたw
先生、こいのぼり大切にしてねw
あ、あと昨日髪切りました。
ヘタリアの祖国みたいなのになっておりますwたぶんwww
それでは!

あれこれこうしてみるわけですね。

どうも。



風邪が治るはずもないねこるです。



連日深夜2時まで起きていると、そうなりますよねw



今日はこれといったこともありません。

昨日言った通り、『しばらくお絵描きに興じようかと・・・にへ』ってな感じで、

お絵描きしてましたw




宿題もせずにw




のらくらり日々記


霊夢ちゃんです音符



「東方さんを描く!」と数人の人に言いふらしていたので、遅くなりましたが、描きましたよ~

でもでも、ちゃんと描いたのは初めてだけど、下書きや落書きは数枚あるんで、練習はしてたんですよダッシュ



季節感を度外視したこの紅葉と「どやぁ」な顔は仕様ですw

きっと椛ちゃんと戦ってんだよっ!て無理やりそういうことにしましたwww



あとは自前ブラシとフォトショにもともとあったブラシに頼りましたw



自分で分析すると「w」ばっかついちゃうな~ww


それではでは!!!







そうして、1年過ぎました。

どうも。


ねこるです。


全力で風邪ですw

声が出ない。鼻風邪凄過ぎてティッシュの山wなんか熱い・・・いや寒い?頭がっががががががwwww


みたいなw

治ってきてますが、まだまだ声がとんでもなくかすれているので、のど飴と共に生活しておりますダッシュ



気づいたら、1年過ぎてましたね~


今まで、1Aのみんなありがとさんです音符

最後、学年レクで優勝できてめっさうれしかったよびつくり byaimo(今までのレクの結果を思うと・・・w)


新クラスがどうなるかドキドキし過ぎだけど、講習とってるんで、見に行きますよ



さてさて、ここでうちの自作絵のコーナーぁ。



のらくらり日々記



ちょっと前に描いたルカちゃん。

線画なしの、自前ブラシによる、ふわふわVer.ですにゃ


ずいぶんパソコンをしていなかったので、(もしくはすっごく短いか・・・)結構下書きに落書きが・・・


なので、しばらくお絵描きに興じようかと・・・にへ


ではでは!!!