のらくらり日々記 -15ページ目

春?

どうも。


ねこるです。


えっと、みぞれ降ってましたw北海道www

でも、雪じゃないもんね!キラキラ


本当にオリジナル3部作の2つ目が出来ないので、先に3つ目を公開音符



のらくらり日々記


前回とだいぶ変わって地下ですw




さてさて、今週は『東方紅魔郷』強化週間と題しまして、紅魔郷のキャラを描いていきたいと思います!!!

主人公2人か、図書館の方を描くつもりです・・・っ!


せめてクリアしたゲームのキャラは描けるようにしたいものですダッシュ

(うちは体験版しかやってませんがw)




金曜日の件は、そこまで深く考えまくる必要はなかったみたいです・・・お騒がせしました汗

アメンバー限定記事『無題ともしがたい・・・』は非公開にさせていただきます。



ではでは!










それは何というのでしょう・・・

どうも。


ねこるです。


前回、オリジナル3部作描くと言っていましたが、やっぱり、真ん中(2番目)がどうしよう状態ですっっ!

しかも、プロフ画を早めに変えようと思っていたのに、何も思いつかないので…


ルカさん描きましたw




のらくらり日々記

最近、日本刀ブームですw


もう、『青の祓魔師』ですね。

第1話だけ読みましたが・・・どうなるのか!


今期のアニメは『C』と『Steins;Gate』を…他には何かよさげなものがあるかな…?








では~・・・金曜日の反省は別にします。。。

マイ・ハッピーバースデェぇえええええ?

どうも。


ねこるです。


そんな感じで誕生日です皇冠



今日は宿題とか、課題とか、やらなきゃいけないこととか、しませんキラキラ



・・・はずですw



絵描くんだ!絵!絵!



オリジナル3部作その1です♪



のらくらり日々記


某公共放送の『世界街歩き』ってので紹介されていたパリの『パサージュ』シリーズです。


線画はめんどくs・・・大変なので、鉛筆画です。


3枚目は完成したんですが、2枚目はまだです…そのうち繋がるかな・・・汗



それじゃ、トライフル食べてきますw



友達の落書きを取り込むの忘れてたww次こそは載せちゃいますよw