春?
どうも。
ねこるです。
えっと、みぞれ降ってましたw北海道www
でも、雪じゃないもんね!![]()
本当にオリジナル3部作の2つ目が出来ないので、先に3つ目を公開
前回とだいぶ変わって地下ですw
さてさて、今週は『東方紅魔郷』強化週間と題しまして、紅魔郷のキャラを描いていきたいと思います!!!
主人公2人か、図書館の方を描くつもりです・・・っ!
せめてクリアしたゲームのキャラは描けるようにしたいものです
(うちは体験版しかやってませんがw)
金曜日の件は、そこまで深く考えまくる必要はなかったみたいです・・・お騒がせしました
アメンバー限定記事『無題ともしがたい・・・』は非公開にさせていただきます。
ではでは!




