振替休日をふりかえってみる!!!
どうも。
ねこるです。
昨日、実は参観日だったりしたので、今日は、振替休日でした

で、カラオケ行って来ました

初めて一緒に行くメンバーでしたが、ものすごくボカロ曲ばっかでしたw(いや、他にもあったよ、UVERworldとか!...RADWIMPSとか!)
うちはsaiBさんの曲が入ってて、そればっか歌ってましたw(他にも歌ってたけど!!!)
バイビーベイビーサヨウナラは歌うって決めてたけど、まさかあんなに入っていたなんて...
バイビーベイビーサヨウナラは歌うって決めてたけど、まさかあんなに入っていたなんて...

マトリョシカはなかったですけど、マトリョーシカはありましたwこっちは早く歌えるようになりたい

しっかし、2人とも声すごい!!!
でも、ラーメンでむせないでwww
いいところなのに
でも、ラーメンでむせないでwww
いいところなのに

今度はUVERworldさんを覚えて行きたい

最後に全く関係ないけど、東方キャラをもっとたくさん描けるようになりたいです
ただいま、主人公2人の絵、オリジナル2つ目を作成中です
ただいま、主人公2人の絵、オリジナル2つ目を作成中です

ではでは!




