のらくらり日々記 -14ページ目

振替休日をふりかえってみる!!!

どうも。


ねこるです。

昨日、実は参観日だったりしたので、今日は、振替休日でした音符

で、カラオケ行って来ました♪

初めて一緒に行くメンバーでしたが、ものすごくボカロ曲ばっかでしたw(いや、他にもあったよ、UVERworldとか!...RADWIMPSとか!)

うちはsaiBさんの曲が入ってて、そればっか歌ってましたw(他にも歌ってたけど!!!)
バイビーベイビーサヨウナラは歌うって決めてたけど、まさかあんなに入っていたなんて...キラキラ

マトリョシカはなかったですけど、マトリョーシカはありましたwこっちは早く歌えるようになりたいびつくり byaimo

しっかし、2人とも声すごい!!!
でも、ラーメンでむせないでwww
いいところなのにダッシュ

今度はUVERworldさんを覚えて行きたいにゃ






最後に全く関係ないけど、東方キャラをもっとたくさん描けるようになりたいですにゃ

ただいま、主人公2人の絵、オリジナル2つ目を作成中ですしゃきーん


ではでは!




結果:全敗☆

どうも。


ねこるです。


今日は友達と『ポップン』勝負して来ました!

ゲーセンのあれですw撫子ロックで有名な!!!


結果はタイトル通り全敗です★

しょうがないんですよ!うちは初心者なのに、9ボタン使える人と対戦したんですから!

(9ボタン=ポップンの全ボタン)


まぁ、つまりうちは神だと思うんですが、本人は中級者と言っていますwww



のらくらり日々記


のらくらり日々記


↑そんな感じで9ボタンの曲もやってもらいましたwすっごいぶれてますwww

動画の方が分かりやすいかな~撮ればよかったうう


あとあと、今日は『(調子に)のりこなしなさい!』って言えてうれしかったです、はい。(元ネタ:ドロッセルお嬢様)


ありがとよ、友人、いや友神。



今回は友達の絵です***

どうも。


ねこるです。


最近ちゃんと更新してる気がする・・・



それで、今日は友達の落書きを公開しますびつくり byaimo

ちゃんと許可は得た!



のらくらり日々記


でで~んっ!


線画も好きだけど、この子はコピックの本気がすごいよ♪





うちはコピック1本(しかも黒)しかもってないからな~涙

あとあと、別の友達が持っているうっすい灰色みたいなペンが欲しいです!


短いですがではでは!