寝すぎた後日談。
どうも。
ねこるです。
金、土曜日に寝すぎましたw
ノイズとフューちゃんとお昼食べに行って、プリ撮って、帰ってきたら、寝ちゃいましたw
「眠い・・・でも、パソコン・・・、ブログ・・・、あぁでも、ノイズとフューちゃん書くかなぁ・・・まぁいっか・・・」
って感じで寝ました
でも、2人とも書いてないよねwwwww
ん、あとはお絵描きコーナー
今日は黒執事のシエルくんです*
濃い線:水性ボールペン 細い線や影:シャーペン
椅子や腕やらもろもろおかしいけど、1番おかしかったところ・・・(角度的に)斜めで描いていたから、真正面からみると長かったので、フォトショで修正w
久々に描いたな~![]()
特にこれといってないですな。
ユーリカ面白いよ!フラッシュフォワード面白いよ!ロイヤルペインズ面白いよ!・・・(宣伝)
以上です***
ではでは!




