のらくらり日々記 -16ページ目

寝すぎた後日談。

どうも。


ねこるです。


金、土曜日に寝すぎましたw

ノイズとフューちゃんとお昼食べに行って、プリ撮って、帰ってきたら、寝ちゃいましたw


「眠い・・・でも、パソコン・・・、ブログ・・・、あぁでも、ノイズとフューちゃん書くかなぁ・・・まぁいっか・・・」

って感じで寝ました音符

でも、2人とも書いてないよねwwwww



ん、あとはお絵描きコーナーダッシュ

のらくらり日々記


今日は黒執事のシエルくんです*


濃い線:水性ボールペン  細い線や影:シャーペン


椅子や腕やらもろもろおかしいけど、1番おかしかったところ・・・(角度的に)斜めで描いていたから、真正面からみると長かったので、フォトショで修正w

久々に描いたな~にゃ


特にこれといってないですな。

ユーリカ面白いよ!フラッシュフォワード面白いよ!ロイヤルペインズ面白いよ!・・・(宣伝)



以上です***

ではでは!



春休み最終日だったけどw

どうも。


ねこるです。


春休み最終日だったのに、昨日寝たのは午前4時ですw

眠気はあったけど、よくわからない覚醒能力が働き、描き続けていましたwww


で、出来たのがこれ↓

のらくらり日々記

前回、いろいろ迷っていましたが、やっぱり、東方projectの犬走椛ちゃんを描くことにしました!!!


東方さんのキャラではじめて知ったのは椛ちゃんだったのです音符


そして、一目惚れwwwしたw



立て続けに東方さん描いたんで、次は・・・あ、オリジナルの3部作の下書きがあるんで、それ描きます~♪


ではでは!













プロフ画ミクさん、だいぶ青めで。

ダッシュどうも。


ねこるです。



講習と課題のせいでパソコンが出来なくて、プロフ画描こうと思いつつ、2週間が過ぎてましたw


出来たので、大きいVer.をブログに置いときますダッシュ



のらくらり日々記

色塗り練習用なので、早めにプロフ画は変わるかもしれませんなにゃ


次はまた東方さんかオリジナルを描く予定です音符

でもヘタリアかもしれません…w


そいえば、ヘタリアは本家様の4月1日漫画があらぶっていて、最高でしたwww

あの眉毛を描いて、友達にメールで送りつけましたw(何の嫌がらせだw)



それでは、短いですが~ではでは!