落書きだぜっっ!
どうも。
ねこるです。
お久しぶりです
ねこるです。
お久しぶりです

テストが終わりました、ひゃっほ~っ
テストが(色んな意味で)終わりました、ひゃっほ...?...あれ?
まぁ、そんな訳で、自由ですよ!!!
...ここでサクッと、落書きコーナー...どれかは色塗りたい。目も描いてない人がww

テストが(色んな意味で)終わりました、ひゃっほ...?...あれ?
まぁ、そんな訳で、自由ですよ!!!
...ここでサクッと、落書きコーナー...どれかは色塗りたい。目も描いてない人がww
ミクさん。
ゆゆ様。
今日はすっごい雨で全身ずぶ濡れ...見るのは好きなんだけどな~雨、雷はやたら音でかいのきてびっくりした

テスト中もひっきり無しで

あ、テストのことは触れないつもりなのに...

世界史とったけど、まだすごく紀元前ですw
~ス、~デス、~トレスって名前の人が多すぎなんだよっっ覚えられないよ
~ス、~デス、~トレスって名前の人が多すぎなんだよっっ覚えられないよ

ピクシブやニコ動を放浪したい気もするけど、
それでは、絵描いてきます
ではでは!夜分に失礼しました!!!
それでは、絵描いてきます

ではでは!夜分に失礼しました!!!











