のらくらり日々記 -12ページ目

眠いのでした。

どうも。

ねこるです。

学校祭準備が始まってきましたダッシュ
今年は垂れ幕係ですしゃきーん

でも、お菓子ばかり食べていましたw
いや、ちゃんと垂れ幕塗ってましたよにゃ

無事、垂れ幕を終えられるでしょうか...?
テイルズキャラ名覚えられるでしょうか...?
最近のポケモンも覚えられるでしょうか...?

がんばらねばびつくり byaimo

でも、やっぱり東方Projectキラキラ
東方覚えないとかお
ということで、東方好きな友達に、宿題を出されましたうう
そのうちちゃんと描きますよダッシュ

でも、その前に、

のらくらり日々記




今日は本当はこれを言いたかっただけです、はい音符

夜分にすみません。

アメンバーさんへコメしにまた今度行きます・・・!

それでは、では♪

更新いたしましょ!

どうも。

ねこるです。

久々の更新ですキラキラ
...もう、何かイベント毎にしか更新してないのは気のせいではないですw

このあと、英語の課題をやらなくちゃいけないのが嫌過ぎて、泣けました涙

でも、まぁ、これからは気ままに絵を描いていけるんです...英語くらい...うぅ...汗

さてさて、とりあえず、今日のイベントでの無料配分品でもどうぞ↓


のらくらり日々記



イベント楽しかったですきゃー

あれやこれやいろんな物が買えましたキラキラ
スケブも描いていただきましたし~写真も!
そのせいか身体中バッキバキです・・・・

うちのとこに来ていただいた方々には感謝でいっぱいです!

お疲れ様でした音符



オリジナルをいい加減仕上げますあせる

ではでは音符

落書きだぜっっ!

どうも。

ねこるです。

お久しぶりですかお

テストが終わりました、ひゃっほ~っキラキラ

テストが(色んな意味で)終わりました、ひゃっほ...?...あれ?


まぁ、そんな訳で、自由ですよ!!!

...ここでサクッと、落書きコーナー...どれかは色塗りたい。目も描いてない人がww



のらくらり日々記

ミクさん。


のらくらり日々記

ゆゆ様。


のらくらり日々記



今日はすっごい雨で全身ずぶ濡れ...見るのは好きなんだけどな~雨、雷はやたら音でかいのきてびっくりしたえ゛!

テスト中もひっきり無しでダッシュ

あ、テストのことは触れないつもりなのに...涙

世界史とったけど、まだすごく紀元前ですw

~ス、~デス、~トレスって名前の人が多すぎなんだよっっ覚えられないよ汗


ピクシブやニコ動を放浪したい気もするけど、
それでは、絵描いてきます♪

ではでは!夜分に失礼しました!!!