のらくらり日々記 -10ページ目

初音式なのだ。

どうも、そんでもってねこるです

今日は部活でして、大会用の写真印刷してきました~びつくり byaimo

...うん、評価が怖いな...汗


印刷を終えて、暇してた頃、先輩からとあるバンドを教えてもらいました皇冠

『ONE OK ROCK』♪

ブラック★ロックシューターのゲーム版のPVを見た人なら、曲を聞いているはずですビックリマーク

やばい...めちゃくちゃかっこいい...きゃー

他にもいろいろ教えてもらったので聞いてみたい・・・!


うん、後輩とうちで聞き惚れていました...音符
















あ、それでですね、話は変わるんですが、前言ってたミクさんを直し終わったので、置いておきます↓


のらくらり日々記


古い戦う機械って、イメージしたけど、どうだろう...w

ちなみに線画は緑の水性ボールペンです星
だから、線画補正しようと思ったんですけど、重くて重くて、何回も強制終了しやがっt...したので、さらには直せませんでしたw

今はちゃんとイラリク線画やってますしゃきーん

こっちの方はコミスタのミニでびつくり byaimo

こっちの方が綺麗ですしキラキラ

すみません、がんばります...汗


ではでは!

ブルーレイが来てくれたようです。

どうも、そうしてこうしてねこるです!


『ハリーポッターと死の秘宝 part1』のブルーレイが届きました!!!(今更ですかねw)

原作の本は読んだけど、やっぱし映画が見たかった!



ハリポタシリーズは2の秘密の部屋以外ずっとDVD買ってましたが、今回はBDになりましたしゃきーん

DVDもはいってましたけどね!

秘密の部屋のDVDは買ってないんですよ!映画館で見てるからってw


今日は部活だったんですけど、先輩の話とハリポタの話で盛り上がりましたw

セクタムセンプラの新たな活用法だねキラキラ




さらにさらに、いきなり絵の話ですが、勢いでミクさんを思わず描いてしまったので、

反省して椛ちゃんの線画を描き上げましたダッシュ


まだ響子ちゃんの描いてないけど!ごめんなさいっっ汗

イラリク①は東方の椛ちゃんと響子ちゃんですかお


そんな神霊廟繋がりですっごく宮古芳香ちゃん好きになりました*

キョンシーでもかわいいよ♪いつか描きたいなにゃ

うぅ・・・まだイラリクにお返しに、誕生日の人に描きたいとか何とか・・・いってるから遅いんですね、すみませんっ






今日のイラストコーナー!


ちょっとミクさん直したい部分があるんで、今日は代わりにずっと描きます、描きます言ってたオリジナルのやつ出します~!

5ヵ月くらい前の絵なので絵柄めっさ違いますが・・・・



のらくらり日々記


フランスにある『パサージュ』を元に描いてみました音符

一応、全部繋がっています!!!

本物の『パサージュ』行きたいな!


それでは!ハリーポッター見てきます!

ふぁ。

どうも、そんでもってなねこるです。




昨日は行ってきましたよ♪日曜島*




前に行ったときにも書きましたが、かわいいカフェです







のらくらり日々記



フルーツパフェ


すっごくおいしかったです*


このところ、ずっと家に引きこもっていたので、外に出るとまぶしかったw


暑かったけど、楽しかった






そうそう、実は帰りに定期買った後、またしてもブックオフに行って、いろいろ探してみたらありました!


『胡鶴捕物帳』


今更ながらハマりましてw




のらくらり日々記




胡鶴も好きだけど、ショウが好きです!(なぜかショウの漢字出てこない・・・)


いや、みんなすきだよ!!!




まだ5巻までしか集めてないですけどね~




『アホリズム』もハマりましたよ!ちょっとグロいですが・・・でもうちは好きだな!






ここでイラストコーナーw


ヘタリアのにょぷですので、気をつけてね!↓





































のらくらり日々記







髪切ってますのよ。


落書きです~にょぷはマリアちゃんともユールヒェンちゃんとも言うそうで、・・・どっちも好きだ





それでは!