初音式なのだ。
どうも、そんでもってねこるです
今日は部活でして、大会用の写真印刷してきました~![]()
...うん、評価が怖いな...![]()
印刷を終えて、暇してた頃、先輩からとあるバンドを教えてもらいました
『ONE OK ROCK』
ブラック★ロックシューターのゲーム版のPVを見た人なら、曲を聞いているはずです![]()
やばい...めちゃくちゃかっこいい...
他にもいろいろ教えてもらったので聞いてみたい・・・!
うん、後輩とうちで聞き惚れていました...
あ、それでですね、話は変わるんですが、前言ってたミクさんを直し終わったので、置いておきます↓
古い戦う機械って、イメージしたけど、どうだろう...w
ちなみに線画は緑の水性ボールペンです
だから、線画補正しようと思ったんですけど、重くて重くて、何回も強制終了しやがっt...したので、さらには直せませんでしたw
今はちゃんとイラリク線画やってます
こっちの方はコミスタのミニで
こっちの方が綺麗ですし
すみません、がんばります...
ではでは!
ブルーレイが来てくれたようです。
どうも、そうしてこうしてねこるです!
『ハリーポッターと死の秘宝 part1』のブルーレイが届きました!!!(今更ですかねw)
原作の本は読んだけど、やっぱし映画が見たかった!
ハリポタシリーズは2の秘密の部屋以外ずっとDVD買ってましたが、今回はBDになりました
DVDもはいってましたけどね!
秘密の部屋のDVDは買ってないんですよ!映画館で見てるからってw
今日は部活だったんですけど、先輩の話とハリポタの話で盛り上がりましたw
セクタムセンプラの新たな活用法だね![]()
さらにさらに、いきなり絵の話ですが、勢いでミクさんを思わず描いてしまったので、
反省して椛ちゃんの線画を描き上げました
まだ響子ちゃんの描いてないけど!ごめんなさいっっ
イラリク①は東方の椛ちゃんと響子ちゃんです
そんな神霊廟繋がりですっごく宮古芳香ちゃん好きになりました*
キョンシーでもかわいいよ
いつか描きたいな
うぅ・・・まだイラリクにお返しに、誕生日の人に描きたいとか何とか・・・いってるから遅いんですね、すみませんっ
今日のイラストコーナー!
ちょっとミクさん直したい部分があるんで、今日は代わりにずっと描きます、描きます言ってたオリジナルのやつ出します~!
5ヵ月くらい前の絵なので絵柄めっさ違いますが![]()
フランスにある『パサージュ』を元に描いてみました
一応、全部繋がっています!!!
本物の『パサージュ』行きたいな!
それでは!ハリーポッター見てきます!
ふぁ。
どうも、そんでもってなねこるです。
昨日は行ってきましたよ♪日曜島*
前に行ったときにも書きましたが、かわいいカフェです
フルーツパフェ
すっごくおいしかったです*
このところ、ずっと家に引きこもっていたので、外に出るとまぶしかったw
暑かったけど、楽しかった
そうそう、実は帰りに定期買った後、またしてもブックオフに行って、いろいろ探してみたらありました!
『胡鶴捕物帳』
今更ながらハマりましてw
胡鶴も好きだけど、ショウが好きです!(なぜかショウの漢字出てこない・・・)
いや、みんなすきだよ!!!
まだ5巻までしか集めてないですけどね~
『アホリズム』もハマりましたよ!ちょっとグロいですが・・・でもうちは好きだな!
ここでイラストコーナーw
ヘタリアのにょぷですので、気をつけてね!↓
髪切ってますのよ。
落書きです~にょぷはマリアちゃんともユールヒェンちゃんとも言うそうで、・・・どっちも好きだ
それでは!




