のらくらり日々記 -11ページ目

復活!!!゚・:,。☆゚・:,。しましたよ*

どうも。



そんでもって、ねこるです!



なんとか復活いたしました!!!



いろいろ考えられなくて、でも考えて、レディ・ガガと絵具(で描くってこと)と、それから眠ることしかほとんど身体が受け付けなかったけど、でもでも、自分らしく生きるって決めたら、やっぱし復活しなきゃな~って思って、戻ってまいりましたびつくり byaimo


活きなきゃな、と。


よくよく考えて見ると、いつだって自分が落ち込んでいる時は音楽が力になってくれるものですね。


今回はレディ・ガガが一番初めだったわけですが、そのあと、いろんな好きな音楽を聴いてすっごく・・・なんというか、落ち着いたというか。



特にボカロって、うちの『日常の音楽』の筆頭だったわけですから、ボカロ聞くと、あぁ日常っぽいなって思うんですよ。


そして、洋楽も。



あと、やっぱり絵を描くことって大事だなぁって思いました。絵を描くことはうちの1番好きなことだから。


それに、講習があったから、日常があったから、うちはまだみんなよりは大丈夫だったのかなと、そんな風に思いました。



ご飯食べて、ちゃんと寝て、好きなことして、課題とかしてw・・・元気に生きなきゃな!と。



いつぞやに書いたかもしれないんですけど、うちの1番好きな曲の歌詞には、


『たとえどんな辛い夜でも、笑い方忘れないでいて』


と、ありますし・・・でも、この曲はボカロ曲でも洋楽でもない不思議www


そいえば、うちの聞く音楽のジャンルやたら広いとよく言われます・・・なんでもすきだよねとか…好きなのはしょうがないですよねしゃきーん


文字ばっかりだと、もったいないので、絵をおいときますね!




それでですね、昨日、ヘタリアのお兄様ことバッシュさんのお誕生日だったので、描きました!

リヒちゃんの誕生日にリヒちゃんを描けなかったので、2人一緒で!



のらくらり日々記


鉛筆画なので、ちょっと薄いですが…影(その他もろもろ)はフォトショさんでつけました音符


ベルベルの誕生日絵をブログには載せていなかったので、今更ながら載せます↓

のらくらり日々記


グルっぽの方だけですよね…確か…うんw


えっとですね、さらに、ねこぼーろさんの『ふたりで。』にハマってしまい、イメージイラストを描いてしまいましたので、載せさせてください↓

のらくらり日々記

また鉛筆画+フォトショ加工ですw

やたら髪の毛が多いですね…仕様ってことにしますw


いろいろ描いていますが、リハビリってことで許してください。…特に、イラリクして頂いている方!

たまりにたまったイラリクは3枚+α…あと、個人的にお誕生日に描きたいものがあr・・・((

すみませんwちゃんと描きます。むしろ描きたいです♪






心配おかけしました!ねこるは元気に戻って来ましたので、どうぞよろしくおねがいします!!!


ではでは!

まじから・・・

まじかり・・・

どうも。

ねこるです星

タイトルはあんまし関係ないですw

今日は一言だけお伝えしたいだけです。


のらくらり日々記


青の祓魔師ハマりましたキラキラ

でも、志摩が描けなかったので、奥村君家の燐くんを・・・

早く志摩が描けるようになりたいびつくり byaimo

ではでは!

箱ティッシュは風と共に散りぬ。

どうも。

ねこるです♪


学祭が終わりまして、やっと休日か~っと思ったら、週末課題です汗
なんて鬼畜...いや、なかなか真面目。

でも、学祭楽しかった~音符
風邪で声が出なくて、携帯で筆談してたりしたけど、面白かった星
...クライベはア結局、1つしかまわれなかったけど、展示会や露店とか、パフォーマンスとかとかキラキラ
順位はw





2年次で3年次を抜かして、ランクインしてるクラスもあって、最後に2年次全員(180人くらい居たのにw)で写真を撮りました皇冠

おそらく、手くらいしか入ってないかもです笑





そんな中でもやっぱり後夜祭は最高音譜

おそらく、『某ぽぽぽぽ~ん』により、全校生徒が1つになったのは間違いないですねw

とにかく、RADを歌った人が上手くて上手くて
テンションがw

おとといはそんな学祭の打ち上げで、これで、今年の学祭がちゃんと終わったって感じですねキラキラ


...打ち上げ前に時間をつぶしがてら、カラオケに行ってしまいました...風邪ひいてるのにww

声出るようになった→カラオケって危ないですけど、楽しかったのでいいですよねにゃ


個人的に無力Pさんの『If』が入ってて嬉しすぎて、発狂したw

ハチさんの曲も増えてて、発狂したww

...取り乱しましたが、最後に兄ちゃん誕生日おめでとうびつくり byaimo


のらくらり日々記

それではではしゃきーん