ボクと契約して、○○○○になってほしいんだ !!!
どうも。
ねこるです。
そうめんに飽きてきた方々、お待たせしました、ブログ更新です!!!
うちはマドマギをあんまし知らないけど、タイトルは友達が考えたので採用!
さてさて金曜日から、すごく…すごいですw
カラオケでボカロ他、RAD、アヴリル、東方まで歌ちゃって、
帰ってきたら、借りた銀幕版ヘタリアDVDを見て、
急いで、次の日の準備して、
学校行って…からの、
イベント!
今回は東方さんの紅魔キャラばっか5枚です。
さっき、まちがってピクジブに出しちゃったけど、使い回しするから消しました・・・うああ
2人しか見てなくてよかった・・・っっ
無料配布品は出しました~デフォルメシールです
よく見ると、東方さんの中にルカさんが混ざってますww
本当は1色にしようと思ったんですけど、1色だとどのキャラかわからないという・・・なので2色以上にしました。
でも、なんとなくわかる程度で、ちゃんと塗ってません。
今回、は・・・ほとんど本ばかり買っていました・・・4冊ですがw
あとあと、おとなりさんがすごかったです・・・思わずポストカードを購入!
レイヤーさんがっ・・・素晴らしすぎて撮った写真は宝物![]()
ギルが・・・本当にかっこいいなんて!
それでは長々とすみませんでした
そして、このあとテストがあるのでまたブログを更新出来ないかもです…(もう、どうとでもなれwww)
ではでは!
正しくないそうめんの食べ方。
どうも。
ねこるです。
wowakaさんの『アンハッピーリフレイン』をリピートしまっくています!
しばらくパソコンをつけていなかったら・・・
ちなみに、そうめんは2度茹でてはいけないんですね・・・わかりました←
さて、ここで自分絵投下コーナー↓
見ようによってはあれなのか・・・ピクシブのタグ・・・どうしようかな~まぁいっかw
たぶん気分的にはそうだったのかもしれn((
って感じのですが・・・
主人公達!
よく見るとちょっとだけ桜が降ってます~
土日何もなかったら絵をがんばるよ!
どうでもいいけど、ひまさんがバルヨナ漫画も描いてくれてうれしい
うちはノマルさんが見れてめっさうれしいです
ではでは!




