のらくらり日々記 -13ページ目

ボクと契約して、○○○○になってほしいんだ !!!

どうも。


ねこるです。


そうめんに飽きてきた方々、お待たせしました、ブログ更新です!!!



うちはマドマギをあんまし知らないけど、タイトルは友達が考えたので採用!


さてさて金曜日から、すごく…すごいですw

カラオケでボカロ他、RAD、アヴリル、東方まで歌ちゃって、

帰ってきたら、借りた銀幕版ヘタリアDVDを見て、

急いで、次の日の準備して、

学校行って…からの、

イベント!



今回は東方さんの紅魔キャラばっか5枚です。

さっき、まちがってピクジブに出しちゃったけど、使い回しするから消しました・・・うああ汗

2人しか見てなくてよかった・・・っっ


無料配布品は出しました~デフォルメシールです♪


のらくらり日々記

よく見ると、東方さんの中にルカさんが混ざってますww

本当は1色にしようと思ったんですけど、1色だとどのキャラかわからないという・・・なので2色以上にしました。

でも、なんとなくわかる程度で、ちゃんと塗ってません。


今回、は・・・ほとんど本ばかり買っていました・・・4冊ですがw

あとあと、おとなりさんがすごかったです・・・思わずポストカードを購入!

レイヤーさんがっ・・・素晴らしすぎて撮った写真は宝物キラキラ

ギルが・・・本当にかっこいいなんて!


それでは長々とすみませんでした・・・・

そして、このあとテストがあるのでまたブログを更新出来ないかもです…(もう、どうとでもなれwww)


ではでは!


正しくないそうめんの食べ方。

どうも。


ねこるです。


wowakaさんの『アンハッピーリフレイン』をリピートしまっくています!

しばらくパソコンをつけていなかったら・・・


ちなみに、そうめんは2度茹でてはいけないんですね・・・わかりました←




さて、ここで自分絵投下コーナー↓


見ようによってはあれなのか・・・ピクシブのタグ・・・どうしようかな~まぁいっかw

たぶん気分的にはそうだったのかもしれn((

って感じのですが・・・










のらくらり日々記


主人公達!


よく見るとちょっとだけ桜が降ってます~にゃ



土日何もなかったら絵をがんばるよ!


どうでもいいけど、ひまさんがバルヨナ漫画も描いてくれてうれしいびつくり byaimo

うちはノマルさんが見れてめっさうれしいですキラキラ



ではでは!










連休前に、

どうも。


ねこるです。



今日は4つの部活が合同で1年生の歓迎会やってましたキラキラ


みんなでお菓子を持ち寄って、しゃべったり、なんだり・・・、うん、絵描いたり・・・w


基本絵描きながら叫んでましたwww


『神だ!!!神がいる!!!』


もう、周りが絵の神ばかりでみんなテンションがおかしくなってましたきゃー

実にすみません汗


最後はちょっとゲームしたりして・・・本当にありがとうよみんな!!!



あ、そだそだ、しばらく前に描いたパチュリーちゃんを公開↓

のらくらり日々記

線画なしですダッシュ

体験版で会えなかった悲しみを武器にがんばりましたw


がんばって東方さん描くぞ~!



・・・とりあえず、覚えるところからw


ではでは!