のらくらり日々記 -8ページ目

とりあえず、

にーに誕生日おめでとう!

のらくらり日々記


って言いたかっただけです。


どうも。


なんか足が・・・ぐぁっつって感じのねこるです。

攣っているんじゃなくて、気を抜くと攣るか、腰にくるか・・・そんな感じw


今日は本当はイベントがあったんですが、用事が出来てしまったので行けなくて・・・

で、なんかむしゃくしゃして用事から帰ってきて、描いてました音符


椅子は・・・服は・・・アジア風だから、うん、あくまで雰囲気ですからww

雰囲気って大事キラキラ




すごく関係ないけど、『CSI:マイアミ9』の第1話がやっと見れましたきゃー

ナタリアとシモンズが好きにゃ

いや、みんな好きですけども!

化学調査班だからちょっとうちには見れないシーンもあるけど・・・(グロさ的な意味で)

しっかし、うちはマイアミが好きなのかな~『バーン・ノーティス』とか好きだし*



あ、話題が逸れましたが、今日は溜まっている落書きでも公開しようかと・・・



のらくらり日々記
のらくらり日々記


上のは東方の橙とてゐさんとチルノ。

下はオリジナル。


本当はヘタリアの露様(にょた)とか、青エクの志摩と燐とか・・・あったけど、明日も早いので寝ますにへ


ではでは!

秋休みも終わりな今日は。

どうも。

 

なんかとっても眠いねこるです。

さてはて、やっと『今日からマ王!』シリーズと『デュラララ!!』の10巻読み終わりました音符

まだ『少年陰陽師』2冊ほど残ってますけどね♪


ラノベがたまりまくっているけど、課題もたまってる・・・連休になるとうちの学校はここぞとばかりに課題を出す・・・涙


あ、そいえばですね、ピクシブに出しているのに、ブログにのっけてない絵があったんでおいときます↓


のらくらり日々記


大きいサイズを・・・お届けできれば・・・出来てんのかな・・・?

このミクさんはものすごく手抜きしまくっております・・・絵描くのが遅いうちが1日で描いているんですから・・・

線画は青で、ステンドグラスっぽいのはフォトショのステンドグラスのツールです。

さらにガラスとか、オーバーレイとか、いろいろ使ったらそれっぽくなったかもしんないとちょっと後悔うう


でもいいやにゃ(なんと飽きやすい・・・w


そういや、お洋服買ってきました~キラキラ
ついでに髪切って来ました~ダッシュ


最近 『iDOLLA』にハマりすぎてどうしよう♪

なんだが内容がゴチャゴチャしてきたので今日はこれで*

ではでは!



ちょっと負傷中な気がするんだ。

どうも。


そうやってこうやってねこるです。

両足筋肉痛ですよwww

昨日は学校の行事で30キロ近く走って(または歩いて)きたので・・・でも上半身は比較的大丈夫です*



さて、アニメ版青エク終わってしまいましたね・・・ちょっと残念だけど、まだ漫画は続きますし、なにより、映画をやるということでますます盛り上がっていくんでは・・・とか、思ったり・・・キラキラ



やっと原作読んだんですけど、まさかこんなにハマるなんて・・・


それでですね、なんか青エクの始まるくらいにお願いされていた奥村兄弟の絵が出来たので、載せておきます↓



のらくらり日々記


雪男はうちにとってすっごく難しくて・・・本当に申し訳ない・・・汗

結構練習したんだけどな~


燐は何故がすっごく描きやすいです!なんでだろ・・・


小鬼(ホブゴブリン)の色が違う気がするけど・・・まぁ、気にしないでくださいw




それでは、また足の療養に入りますw

ってか宿題が・・・


それでは♪