のらくらり日々記 -24ページ目

ヾ(・ω・@)ノ!

どうも。


ブログを書けと言われたものですwwタイトルは思いつかんかったですwww

ねこるです。




参加グルっぽで描かせていただきましたイラストを載せます↓


遠くに行けばいくほど、良く見えるね☆






のらくらり日々記-ざっつふびん☆



普憫の服わかんない&色わかんない・・・orz汗


ただ、今回は黒によって船はうまくごまかすことが出来た気がするのですよw


でも、もっと細い方がいいかなぁ・・・・




明日はめっさ走るので、今日はここまでで!


それでは~ケーキ01

梨が食べたいのですっ!

どうも。


『あとはきっとノイズのブログに乗ってるかもですね←人任せっっ』


とか書いていたら、ノイズがかいていなかったですwwwww


ねこるです。





今日、7Kmのマラソンでしたあせる


全校で『強歩遠足』という名のマラソンをやるための練習ですが中距離苦手なうちはかなりヤバかったです汗


でも、本番は『30Km』なんですよねー…っ…(´・ω・`)



しかも、時間内に指定された場所(給水ポイント)にたどりつかないと、リタイアという・・・


どういうことなの!?って思ったんですけど・・・


がんばりますよDASH!


すべては食べ物のためにキラキラ(キリッ



給水ポイントで食べられるらしいのでwww梨とか、梨とか、梨とk((((ry




明日は英単語のテストです~


では~☆







JOYYYYYYYいっ!!!

どうも。


カラオケ行ってきました~キラキラ


ねこるです。



ノイズと共にカラオケ行ってきました音符


やっとJOYいけたんですよ!!


つまり、ボカロ祭りでしたぁああwwwキラキラ


ずっと行きたかったんですごく楽しかった・・・うれしい


『1925』、『裏表ラバーズ』、『トカレフと少女』…もっと歌ったけど、これ以上よく覚えていませんw


あとはきっとノイズのブログに乗ってるかもですね←人任せっっ


なんかもう歌えて本当に良かったですぅ音符


ノイズありがと!!




『ワールドイズマイン』とかを男性視点Ver.と普通ので合わせたりすんのも楽しかったんですが、『メランコリック』が配信されていたとは・・・きてましたアップ



ただ、頼んだパフェのプリンが冷凍されまっくってて、スプーンが入らなかったですwww

とっても美味しかったんですけどね!


それでは~♪







全然関係ない代物↓


眉毛ガーデン⇒テレビでイギリスの庭についてやってたんで描いてしまったww


のらくらり日々記


というか、ただのらくがきですねww