梨が食べたいのですっ!
どうも。
『あとはきっとノイズのブログに乗ってるかもですね←人任せっっ』
とか書いていたら、ノイズがかいていなかったですwwwww
ねこるです。
今日、7Kmのマラソンでした![]()
全校で『強歩遠足』という名のマラソンをやるための練習ですが中距離苦手なうちはかなりヤバかったです![]()
でも、本番は『30Km』なんですよねー…っ…(´・ω・`)
しかも、時間内に指定された場所(給水ポイント)にたどりつかないと、リタイアという・・・
どういうことなの!?って思ったんですけど・・・
がんばりますよ![]()
すべては食べ物のために
(キリッ
給水ポイントで食べられるらしいのでwww梨とか、梨とか、梨とk((((ry
明日は英単語のテストです~
では~☆
JOYYYYYYYいっ!!!
どうも。
カラオケ行ってきました~![]()
ねこるです。
ノイズと共にカラオケ行ってきました
やっとJOYいけたんですよ!!
つまり、ボカロ祭りでしたぁああwww
ずっと行きたかったんですごく楽しかった・・・
『1925』、『裏表ラバーズ』、『トカレフと少女』…もっと歌ったけど、これ以上よく覚えていませんw
あとはきっとノイズのブログに乗ってるかもですね←人任せっっ
なんかもう歌えて本当に良かったですぅ![]()
ノイズありがと!!
『ワールドイズマイン』とかを男性視点Ver.と普通ので合わせたりすんのも楽しかったんですが、『メランコリック』が配信されていたとは・・・きてました![]()
ただ、頼んだパフェのプリンが冷凍されまっくってて、スプーンが入らなかったですwww
とっても美味しかったんですけどね!
それでは~♪
全然関係ない代物↓
眉毛ガーデン⇒テレビでイギリスの庭についてやってたんで描いてしまったww
というか、ただのらくがきですねww




