お土産なのです~
パソコンをするー
どうも。
ブログ放置ぎみですね![]()
ねこるです。
↑の理由はいろいろありますが、その1つはあれです。
テストです・・・
パソをしないと決めてから数日・・・無理です
禁断症状出ますwww
そのせいで、まったく勉強が進まなかった・・・orz
なんですか、涙出てきます
と、いうわけで、作業放置して、パソやってます←
前にやってたことのある、水彩画をまたやろうと思いまして、今度はミクさんを描いてみました・・・てか、描こうと思って、線画だけ描きました![]()
まだ塗れてませんっあしからずー
6Bのえんぴつを久しぶりに使ってみたらとっても雑ですねwwさすが下書きです![]()
いちいち、はみ出ているところがたくさんです
さぁ、これからってところでテスト勉強期間開始です
うん・・・勉強に疲れたら描きますかな・・・
さらに
下に描きかけ放置のものを置いたりしたりしますー・・・自分絵ですっ!お気を付けて
イタリーズ
ごめんなさい。↑は適当に呼んだだけです
ずっと、セボルカくん描こうと思ってたのに描けなくて、とうとうやっちゃいました
それにしても、うまく描けないですね
あとも放置物↓
どばーん。
マカロニ~
それではー
長文だと思われるー
どうも。
球技大会のバスケ疲れとバイト的何かのせいで身体中がバッキバキです![]()
ねこるです。
もう1週間ぶりくらいな気がします。
ちょっと、始業式の日に(始業式なかったんですけど。。)体調崩しちゃって早退して、
それで次の日球技大会でバスケをして、
早退したから受けれなかったテストをそのあと3日間放課後受けて・・・
オープンハイスクールで・・・
ネトゲにはまりすぎてて・・・
バイト的何かして・・・
今現在、明日また別のテスト
まず第一に、早退した次の日にバスケって・・・自分でも本当に大丈夫かな~とか思って、
途中でヤバかったら止めようかな~って思ってたんですけど、
出場メンバーのうち、バレーボールと被っている人が抜けて、5人になっちゃったので、
出場したところ、
まさかの3年生。(しかもほとんどの人が去年の優勝メンバー
)
もちろん、ボロ負けです…(ちなみにそのチーム今年も優勝しました
)
その試合でうちが点を入れたのが決め手なのか、次の試合にも出場。
もともと中学はバスケ部だったけど、もう体力が・・・orz
でも、ひさしぶりに楽しかったな・・・しばらくしてからその反動がきたけどww![]()
テストとオープンハイスクールは語らなくてもいいですね・・・まんまです。
バイト的何かは1日中で疲れた・・・そのあとお祭りが(前回のとは別のもうちょい大きなお祭り)あったけど、だいたい車の中で寝てました
でも、花火がきれいだったのと、チャイが美味しかったですー
アジア料理美味しいよ・・・シニガン食べたいw
ネトゲを久しぶりにやってたら、止まらなくて、気づいたらとんでもない時間に。
元々やってたMMORPGを1年ぶりくらいにアカウントをノートバソコンの方で
新しくとってやろうかな―と思っていたところ、
妹「容量入るかなー」
ねこる「んー・・・どうだろ・・・」
とーさん「いや、(家の)デスクトップ(パソコン)よりも8倍容量あるから。」
妹、ねこる ∑(゜ω゜;)
で、急いでインストールとかして、妹に手助けしてもらって、レベル27まで上げましたww
昔のネトゲ廃人ぽかった時を思い出しますねぇ・・・
あ、ここにきて、自分画だします。もう、長文いっぱいで、目に疲れがたまっている方は悪化する場合があr((
友達の友達に頼まれていた、『ハートの国のアリス』のアリスちゃんです↓
塗ってる最中くらいに服とか違うって気付いて・・・初めて描いたから赦してくれるとありがたいです![]()
『ハートの国のアリス』はまだよく知らないけど、声優さんが豪華だったです
なんか長々と失礼いたしましたー
ではー














