のらくらり日々記 -26ページ目

お土産なのです~

どうも。
 
北海道が温暖化してます。
 
ねこるです。
 
 
パソコンつけてないから、今どうなっているか、全くわからないですっっ
 
あしからず~のらくらり日々記-ファイル0023.gif
 
 
かなり久しぶりです、しかも携帯からの投稿ですー
 
はい、勉強に飽きましたww
 
暑くて、やる気が削がれまくっておりますのらくらり日々記-20090828_1493373.gif
 
 
それに、妹からアイス君の家のお菓子...もとい、『リコリス』なるものを貰い、食しましたので、ご報告(?)をw
 
のらくらり日々記-100901_183801.jpg
もきゅ...きゅ........
 
なんてゴムのような食感...つか、味もゴムじゃね...のらくらり日々記-032チェック文字(!?).gif
 
みたいな、ことを笑いながら言ってましたのらくらり日々記-1859.gif
 
↑の1/5くらいのだったのに、この衝撃、この後味w
 
なんかもう笑いが止まらないのらくらり日々記-1040.gif
 
これをアメリカから輸入した妹の友達すげぇ...っのらくらり日々記-1078.gif
 
そして、「だんだん、食べてたら美味しくなってきたのらくらり日々記-o0020002010478772093.gif」とか言ってる妹つえぇww
 
 
リコリスをあげた、ある男子は悶えてたとか...大丈夫か。
 
ここで、うちの茄子の写真でも↓
のらくらり日々記-100901_170406.jpg
〓ペットボトルは500㍉㍑〓
 
家庭菜園すごいです...
 
 
 
 
さて、本題です。
 
妹は、修学旅行に行ってたのですが、アニメイトにも行ってきましたようでw
 
のらくらり日々記-100901_190719.jpg
うちへのお土産のらくらり日々記-ハート.GIF
 
のらくらり日々記-100901_190945.jpg
妹の自分のためのお土産。
 
のらくらり日々記-100901_191510.jpg
↑は、中身がどうなってるかわからないという代物のらくらり日々記-1078.gif
 
↓開けてみたw
 
のらくらり日々記-100901_191118.jpg
まさかの甘楽と静ちゃんww
 
妹はあの情報屋が当たってテンションおかしいですのらくらり日々記-0247.gif
 
うちはセルティか帝くんを願っていたんですが...静ちゃんも好きだけどのらくらり日々記-thm_2429_s.gif←重要w
 
あ、プーと親分のマウスパッドに全然ふれてませんねー
 
また長文になっていそうなので、ここで終わりますー
 
アニメイト行く、いつか必ずのらくらり日々記-Image0101.gif
 
それでは~
 

パソコンをするー

どうも。


ブログ放置ぎみですねあせる


ねこるです。


↑の理由はいろいろありますが、その1つはあれです。


テストです・・・


パソをしないと決めてから数日・・・無理です汗


禁断症状出ますwww


そのせいで、まったく勉強が進まなかった・・・orz


なんですか、涙出てきます涙






と、いうわけで、作業放置して、パソやってます←


前にやってたことのある、水彩画をまたやろうと思いまして、今度はミクさんを描いてみました・・・てか、描こうと思って、線画だけ描きましたあせる


まだ塗れてませんっあしからずー







下書き、ちょっと、ペンいれ後↓
のらくらり日々記-でふぉミク1

6Bのえんぴつを久しぶりに使ってみたらとっても雑ですねwwさすが下書きですチューリップオレンジ


ペンいれ終了後↓
のらくらり日々記-でふぉミク2


いちいち、はみ出ているところがたくさんです…

なので、修正します↓
のらくらり日々記-でふぉミク3

さぁ、これからってところでテスト勉強期間開始ですえ゛!


うん・・・勉強に疲れたら描きますかな・・・



さらにビックリ

下に描きかけ放置のものを置いたりしたりしますー・・・自分絵ですっ!お気を付けてダッシュ















のらくらり日々記-下書きすぐるww

イタリーズイタリア(海子作


ごめんなさい。↑は適当に呼んだだけですうう


ずっと、セボルカくん描こうと思ってたのに描けなくて、とうとうやっちゃいました音符


それにしても、うまく描けないですね・・・・


あとも放置物↓





どばーん。












マカロニ~


のらくらり日々記-itari-
カジキ~



のらくらり日々記


マグロつながり~
のらくらり日々記
夜分遅くにすみません汗


それではー音譜

長文だと思われるー

どうも。


球技大会のバスケ疲れとバイト的何かのせいで身体中がバッキバキです汗


ねこるです。


もう1週間ぶりくらいな気がします。



ちょっと、始業式の日に(始業式なかったんですけど。。)体調崩しちゃって早退して、


それで次の日球技大会でバスケをして、


早退したから受けれなかったテストをそのあと3日間放課後受けて・・・


オープンハイスクールで・・・


ネトゲにはまりすぎてて・・・


バイト的何かして・・・


今現在、明日また別のテスト涙


まず第一に、早退した次の日にバスケって・・・自分でも本当に大丈夫かな~とか思って、

途中でヤバかったら止めようかな~って思ってたんですけど、

出場メンバーのうち、バレーボールと被っている人が抜けて、5人になっちゃったので、

出場したところ、


まさかの3年生。(しかもほとんどの人が去年の優勝メンバーキラキラ


もちろん、ボロ負けです…(ちなみにそのチーム今年も優勝しましたキラキラ

その試合でうちが点を入れたのが決め手なのか、次の試合にも出場。

もともと中学はバスケ部だったけど、もう体力が・・・orz


でも、ひさしぶりに楽しかったな・・・しばらくしてからその反動がきたけどwwあせる



テストとオープンハイスクールは語らなくてもいいですね・・・まんまです。


バイト的何かは1日中で疲れた・・・そのあとお祭りが(前回のとは別のもうちょい大きなお祭り)あったけど、だいたい車の中で寝てました汗


でも、花火がきれいだったのと、チャイが美味しかったですーキラキラ


アジア料理美味しいよ・・・シニガン食べたいw



ネトゲを久しぶりにやってたら、止まらなくて、気づいたらとんでもない時間に。


元々やってたMMORPGを1年ぶりくらいにアカウントをノートバソコンの方で

新しくとってやろうかな―と思っていたところ、


妹「容量入るかなー」


ねこる「んー・・・どうだろ・・・」


とーさん「いや、(家の)デスクトップ(パソコン)よりも8倍容量あるから。」


妹、ねこる ∑(゜ω゜;)


で、急いでインストールとかして、妹に手助けしてもらって、レベル27まで上げましたww

昔のネトゲ廃人ぽかった時を思い出しますねぇ・・・



あ、ここにきて、自分画だします。もう、長文いっぱいで、目に疲れがたまっている方は悪化する場合があr((


友達の友達に頼まれていた、『ハートの国のアリス』のアリスちゃんです↓



のらくらり日々記-アリスちゃん

塗ってる最中くらいに服とか違うって気付いて・・・初めて描いたから赦してくれるとありがたいですダッシュ


『ハートの国のアリス』はまだよく知らないけど、声優さんが豪華だったです音符



なんか長々と失礼いたしましたー


ではー音符