ブラシの読み込み出来ましたー(自分絵有)
どうも。
なんかかんかしているうちに日にちが過ぎてました・・・
ねこるです。
あまりにもブログを書いていないことに気づき、さすがにヤバいと字を打ってますww
講習終わってたまった宿題やったり、小説版八雲読んだり、ネトゲやってたり・・・
いろいろしてたらこんなことに・・・
あ、でもただ遊んでただけじゃないですよー
これ描いてました(これも遊びですね・・・)↓
GUMIちゃんです。イメージは特にないですが・・・
とにかくかっこいいものを目指した、つもりです
2日クォリティだし、背景が死んだので、フリー素材使ってます![]()
中央右のハートを見かけたことがある人は素晴らしいですね!
やっと、フォトショさんが読み込んでくれるようになったので、
(ってか、読み込みの仕方がわかんなかっただけなんですがっっ)
思わず使ってました
いい背景を描けるようになれればいいんですけどね![]()
ミクさんとかシエルくん描きたいとか言っている割に別のことしてるので、なんとかしたいものですー
モザイクロール(英語Ver.)聞いていたら、描きたくなってました***
そして、今日はあの日ですよね。
すべての人に四つ葉のクローバーを。
・・・ん、みたいな絵です・・・ミクさんです・・・前に描いたものですが、クローバーの素材(付属品なのに!)が素晴らしかったのでー
なんか素材の使用例みたいな感じになってますがっっ
それではー
追記■ これかいたのは深夜0時。うP時は午後2時。
部活の帰りに軽い熱中症になったので、みなさんは気をつけてね←
それにしても北海道じゃないよ・・・前住んでたとこと同じ気温てww
講習終わりましてー
どうも。
やっと講習が終わりました――・・・おひさしぶりです![]()
ねこるです。
この1週間くらい、ブログを書かず、生存確認不明になっていたうちでしたが、
とりあえず生きてますww
と、いうことで、ある意味、今日から夏休みです。
話は変わって、ねこるさん、「心霊探偵 八雲」にどっぷりはまってしまいましたww
ホラー系は何度も言っている(書いている・・・?)通りダメなはずなんですが、あんましこわくもない(たぶん。。)・・・し、すっごく面白いので、1日ですでに2冊読んでいます・・・さっきで3冊目読み終わりました![]()
うちが読んでいるのは、小説の方ですが、マンガとかも読みたいですね・・・
さて、なんかかんかしているうちにがんばって描いてみた、練習らくがきです↓
うぉ、字が汚い・・・けど、「犬走椛」ちゃんです
「いぬばしりもみじ」ちゃん、ごめん、読めんかったww
こちらは2回目の。
東方好きな友達が好きなキャラを好きになっちゃっいまして
まだ、東方さんはよく知らないけど、かわいいおにゃのこが描きたくなる・・・
2Kmぐらい離れてご覧くださいな
それではー
ん、あとプロフ画も変えましたー
初めて線画なしで描いたのでボヤボヤですww
長らく、お待たせいたしましたっっ(自分絵有)
どうも。
カラオケに行くはずが、なんか行けなくなっちゃった![]()
ねこるです。
妹に呪いの視線を向けられ、カラオケに連れていくことを約束していたんですけど、なんか行けなくなって、(よくわかんないけど・・・)今に至りますー
カラオケ行きたいです
うぉい!
さて、かなり遅くなってしまったのですが、うちが所属させてもらってます、
「ヘタリアキャラのイラスト描こう☆」さん(あれ、いつのまにか名前変わってる・・・)
で、描かせていただきたいっ
と思い、描いていた代物でございます。
北欧でウィジュアル系バンドを結成!!!を描かせていただきました![]()
アンティック-珈琲店-という、ウィジュアル系バンドを元にして描いてますので、似てる点がめっさ多いですー
資料という名の雑誌、ポスターを見せてくれた友よ!ありがとう
本当に、長らくお待たせしてしまってすみませんでした![]()
描けて楽しかったです
![]()
あと、前に出した下絵とちがうのは、あまりにも雑誌に載っていたものと(構図とかが。)似ていたので、やめておきました。
それではー
次はミクさんとか、シエルくんとか描きたいなー



