ボカロさんの泣ける唄。
どうも。
えびせんに一味入りマヨネーズ付けて食べてます。
ねこるです。
一味マヨえびせんは美味いよ
と、いうことで、今日は、ボカロさんの話しで
泣ける曲特集です。
1番泣いたのは、ハチさんの名曲、「Persona Alice」です。
気付いたらボロボロ泣いてました...
ねこるはよく泣く人なんですが、1番泣いた記憶があります。
慣れるまで何度泣いたかw
泣けるといえば、小林オニキスさんの「サイハテ」ですね。
心がほんのりさっぱりしました


動画のクオリティも本当に高いですよね
そして、ただ今、聞くと泣いちゃう曲が←Pさんの「Flowdown」です。
ちょっと、まだ、慣れてないので、かなり涙腺があぶないです


あ、鏡音3代悲劇は別枠ですww
それでは、泣かなくなるまで聞いてきたいと思います
お次はヘタリアさんで。
バトンじゃて~♪
ノイズからの
バトンです~♪
〓誰に渡すか10人決める
〓指定された人は必ずやる
〓回す人〓
後はフリーでww
スルーしてもおk!
中略*
職業
たぶんJK
装備
妄そ...想像力
性格
天然、時々腐ってるw
口癖
あんましないけど、たまに奇声をあげる。←
ペット
飼えないとこに住んでるんです
靴のサイズ
23㎝~25㎝まで、はけるのとはけないのがある。
〓好きなモノ〓
二次元と調味料v
〓色
オレンジ。
〓番号
1と0
〓飲み物
ココプレッソ
〓本
漫画とか、ラノベとか、ハードガバーでも、結構なんでも好きw
〓花
桜。漢字は櫻の方が好き
〓質問〓
〓髪の毛染めてる?
髪がいたんでるから無理かなー...
〓髪の毛巻いてる?
↑とおんなじ。
〓タトゥーしてる?
してないですな。
〓ピアスしてる?
してないですー
ん~痛かったりしたらしないと思う。
〓お酒飲んでる?
まだ16歳ですー
でも、20歳越えたら飲むしー
〓ジェットコースター好き?
今は好き
(理由:友達によって強制的に乗らされたから。)
荒療治って凄いね
〓どこか引っ越し出来たらなあ、と思う?
とりあえず、ネット環境がよければ、どこでも。
〓掃除好き?
無理です。
誰かねこるの部屋を掃除して下さい
〓どんな筆記?
基本的に丸いと、言われた。
〓ウェブカメラ持ってる?
ないですー。
〓運転の仕方知ってる?
マ○オカートなら強いかもしれん。
〓携帯何?
SoftBank ...ん、忘れたw
〓コンピュータから離れられない?
もちろんですよ
〓殴りあいの喧嘩した事ある?
ない...はず!
〓嘘ついた事ある?
エイプリルフールなら。
〓浮気されたことある?
ないよー
〓何か盗んだ事ある?
ないよ~
〓拳銃触った事ある?
ないなー
ちょっと触ってみたいけどw
以上ですー
お疲れ様でした

