元気になりました*
どうも。
連休があると、すかさず課題がでます、涙がでますw
ねこるです。
しかも昨日体調崩してました
持病の偏頭痛です・・・
すごくひどいと結構きついです
でも、1日眠ったのでだいぶ元気です
その節はお世話になりました***
てか、課題しないとやばいかな~と思い...パソコンもしたいな~と思い...
そんなこんなで、前に描いたチルノ置いときます!
チルノっぽさ・・・あれ?
東方を実際にやってみて、2面のチルノにこてんぱんにされた記憶を
思い出しながら描きましたw
やっぱり線なしの方がうちは楽です~
それと、プロフ画変えました♪
もさもさ感がww
そしてですよ!
ようやく『バーン・ノーティス』見ましたぁぁ第4シーズン!
もちろんフィーちゃんが1番かっこいいのはそんまんまだけど、
ジェシーがかっこいいぃ!
でも何がすごいってやっぱママさんが最強なんですね!
知ってましたけども
もちろん主人公もサムもネイトもすごいよぉぉ!
でも、マイアミだからつい『CSI:マイアミ』が思い浮かんでしまう・・・w
ホレイショさんとマイケルがコンビ組んだらすごそうww
これはギリギリネタばれしてませんよね!
それでも凄さが伝われば・・・っ!
最後にこれだけ!
nikiさんの『ジッタードール』めちゃくちゃかっこいいです
よかったら聞いてみてくださいな*
それでは!
雪解け的な現象。
どうも。
完全なる雪解けとはいかなかったものの、なんか今日暖かかったです
ねこるです。
今日は卒業式でしてね、先輩達が卒業していかれました。
生徒会長の話にものすごくぐっときまして、からの、
3年生の選択音楽(だったかな・・・?)の授業で作詞作曲した合唱曲を、
3年生全員で歌って、なんだかもう本当に凄かったです~!
とある先生が号泣したとかしてないとかで泣きそうだった人も・・・うちは何故見てないんでしょう・・・
・・・そう考えると、次は自分たちが最高学年になってしまうとか、一体どうすればいいでしょうか、てか、うちがなって大丈夫なんですか~威厳とかどうやったら備わるんですか状態になります・・・w
なので、全部一旦置いといて←
絵でも置いときますw
巡音ルカさんです*
実はピクシブに投稿してから、目の色が違うことに気づいて直したものです・・・っっ
水の中から出てきてるっぽいのかなんなのか・・・最近の自分のテーマが分からないですw
もう1つチルノが出来ているので、早めに投稿できるようにしたいです!
ではでは!








