のらくらり日々記 -2ページ目

すべての人によつばのクローバーを*

どうも。


ちびさんデイト買いました!ナンタケット島行きたいびつくり byaimo


ねこるです。



今日はこの絵を。

のらくらり日々記


すべての人によつばのクローバーを*


実はミクさんの昔の絵のリベンジ版です。

ちなみに、クローバーはヘタリアやちびさんデイトの日丸屋先生のサイトでダウンロードしたものです♪


ひまさんのブラシ本当に好きだなうち音符


ちびさんデイトは本当に癒されますにへ




そしてですね、今日この日に向けてこの絵を描いてました。

よつばのクローバーって自分で見つけたことないんですけどね・・・w


ピクシブにB★RSちゃんをうpしたので、次は載せたいです!



それでは!


元気になりました*

どうも。

連休があると、すかさず課題がでます、涙がでますw

ねこるです。


しかも昨日体調崩してました涙
持病の偏頭痛です・・・

すごくひどいと結構きついです汗

でも、1日眠ったのでだいぶ元気です音符
その節はお世話になりました***

てか、課題しないとやばいかな~と思い...パソコンもしたいな~と思い...

そんなこんなで、前に描いたチルノ置いときます!

のらくらり日々記

チルノっぽさ・・・あれ?
東方を実際にやってみて、2面のチルノにこてんぱんにされた記憶を
思い出しながら描きましたw
やっぱり線なしの方がうちは楽です~にゃ
それと、プロフ画変えました♪
もさもさ感がww

そしてですよ!

ようやく『バーン・ノーティス』見ましたぁぁ第4シーズン!

もちろんフィーちゃんが1番かっこいいのはそんまんまだけど、
ジェシーがかっこいいぃ!

でも何がすごいってやっぱママさんが最強なんですね!
知ってましたけどもキラキラ

もちろん主人公もサムもネイトもすごいよぉぉ!

でも、マイアミだからつい『CSI:マイアミ』が思い浮かんでしまう・・・w

ホレイショさんとマイケルがコンビ組んだらすごそうww

これはギリギリネタばれしてませんよね!
それでも凄さが伝われば・・・っ!

最後にこれだけ!
nikiさんの『ジッタードール』めちゃくちゃかっこいいですびつくり byaimo
よかったら聞いてみてくださいな*


それでは!

雪解け的な現象。

どうも。


完全なる雪解けとはいかなかったものの、なんか今日暖かかったです♪


ねこるです。




今日は卒業式でしてね、先輩達が卒業していかれました。


生徒会長の話にものすごくぐっときまして、からの、

3年生の選択音楽(だったかな・・・?)の授業で作詞作曲した合唱曲を、

3年生全員で歌って、なんだかもう本当に凄かったです~!


とある先生が号泣したとかしてないとかで泣きそうだった人も・・・うちは何故見てないんでしょう・・・うう


・・・そう考えると、次は自分たちが最高学年になってしまうとか、一体どうすればいいでしょうか、てか、うちがなって大丈夫なんですか~威厳とかどうやったら備わるんですか状態になります・・・w



なので、全部一旦置いといて←

絵でも置いときますw


のらくらり日々記


巡音ルカさんです*

実はピクシブに投稿してから、目の色が違うことに気づいて直したものです・・・っっ


水の中から出てきてるっぽいのかなんなのか・・・最近の自分のテーマが分からないですw

もう1つチルノが出来ているので、早めに投稿できるようにしたいです!


ではでは!