自分の名字をドイツ語で言いたい。 | のらくらり日々記

自分の名字をドイツ語で言いたい。

自分の名字をドイツ語で言うと、すっげかっこいい皇冠


どうも。

そんな感じでやっぱしねこるですダッシュ


テスト終わりましたキラキラ

数学がヤバすぎてコメント出来ないほどだけど、
またパソコン出来るっていいよねびつくり byaimo

眠れるっていいよね音符

絵が描けるっていいよね音符









と、いうわけで昨日は2次元の世界に
どっぷり浸かってましたw

今日は、バイトだけれども。

いつものじゃなくて、別のバイトで、
首痛いです...仕事した感はありますがね~びつくり byaimo

そしておそらく明日も。

ではでは♪