自分の名字をドイツ語で言いたい。
自分の名字をドイツ語で言うと、すっげかっこいい![]()
どうも。
そんな感じでやっぱしねこるです
テスト終わりました
数学がヤバすぎてコメント出来ないほどだけど、
どっぷり浸かってましたw
いつものじゃなくて、別のバイトで、
今日は、バイトだけれども。
いつものじゃなくて、別のバイトで、
首痛いです...仕事した感はありますがね~
そしておそらく明日も。
そしておそらく明日も。
ではでは
自分の名字をドイツ語で言うと、すっげかっこいい![]()
どうも。
そんな感じでやっぱしねこるです
テスト終わりました
今日は、バイトだけれども。
ではでは