★ポンコツであればあるほど愛される(笑) ポンコツ選手権(笑) | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

あーー濃ゆい濃ゆい(笑)

しあわせな土日を

うちの こやつらと一緒に 過ごしていました♡

image

あーー笑った笑った(笑)

あーーー楽しかったぁーー(笑)

あーーーーーしあわせやったなぁ〜〜♡

 

 

こんにちは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

 


 

たとえば

 

 

わたしは

どうせ不幸がお似合いで

どうせ愛されず

どうせ見てもらえず

どうせ選ばれず

 

 

どうせ厄介者で

どうせ嫌われ者で

どうせ空気が読めなくて

どうせ和を乱し

どうせイヤな空気になって

 

 

どうせ迷惑をかけて

どうせ除け者で

どうせ拗ねてていじけで

どうせ性格も悪くて

どうせ孤独で

どうせ幸せになれないヤツ

 

 

自分は

そんな経験をしたから

そんなヤツだと

ずっと思ってきたから

 

 

 

だから

 

がんばって役に立ち

ガマンして

空気を読んで

機嫌に神経と気を使い

 

 

そうして

ちゃんとするように

ちゃんとするように

失敗しないように

失敗しないように

自分と他人を見張って

 

それでも

愛してもらえなくて

愛されなくて

絶望し

 

 

 

 

 

ふと・・

 

 

 

ちゃんとしていないのに

がんばってないのに

ポンコツなのに

 

なぜか

ちやほやちやほや愛されてての

ひとが居て

 

 

 

 

それ見て

 

 

なんだ

あれでいいんだっ

 

 

なんだ

あれでもいいんだっ

 

 

を知り

衝撃を受け

 

 

 

 

がんばれない自分を許し

できない自分と

できちゃう自分を許し

 

ガマンする自分を解き

ネタ三昧の自分を受け入れ

 

あとは

どんどんどんどん

ポンコツ街道まっしぐら(笑)

 

 

 

 

そうして

それでも

 

 

どうせ愛されて

どうせ見てもらえて

どうせ選ばれて

 

 

どうせ重宝されて

どうせ人気者で

どうせ空気が

読めても読めなくてもウケて(笑)

喜ばれて楽しまれて笑われて(笑)

なんかしらんけど和が勝手に整い

どうせおもろい空気になって(笑)

 

 

どうせ活躍を与えて

どうせ仲間でVIP扱いで

どうせ素直で

どうせ印象的なオイシイ性格で(笑)

どうせつながってて

どうせ幸せにしかなれないヤツ

 

 

あたしは

なんでかしらんけど愛される

なんかしらんけど愛される

どうせ幸せがお似合い♡

 

 

 

 

なんだか

そんな

長年の思い込みが

うっかりひっくり返っちゃったりして

 

じわじわ水の波紋のような

しあわせな気持ちが

どんどん広がっていく

 

そんな

とってもしあわせで

とってもおもろい(笑)

とっても濃厚な2日間でしたーー♡

 

 

 

 

そいでもって

今月の

ポンコツ大賞と悪意大賞は こやつです(笑)

 

 

 

image

山笠のあるけん

博多たいっ(笑)

 

 

飾り山も 

ポンコツであればあるほど愛される(笑)

ポンコツ選手権(笑)の

109期ジェニマスのみんなで

見に行ったよー ^ ^

 

 

みんなで山を見てるとき

とってもいい風が吹いてたーー♡

 

 

 

 

image

109期ジェニマス

スペシャルアシスタンツ

山口で活躍してる さゆちゃん

熊本で活躍してる Lee

 

このふたりが

いっつもあたしを

しこたま笑かす(笑)(笑)

 

 

 

 

109期 まりちゃーーーんっ

カジサックの話しは

次に書くけーーんっ

 

あたしもファミサックが好きなんよーー

コジサックがちっちゃい頃の

あたしみたいでーー(笑)

 

 

 

 

 

また書きますねー

 

心屋ジェニーでしたーー

 

 

 

 

***

 

 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019

NEW7/13 岩国⇒詳細 NEW7/15 岡山⇒詳細

NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細 NEW8/10 横浜⇒詳細
NEW8/7 鹿児島⇒詳細 NEW9/1 沖縄⇒詳細

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとーー♡

 

今日も あなたが

しあわせでありますようにー