七夕の今朝は博多からおはようございます。
 
Leeです(’-’*)♪
 
 
私は、心屋で言う「後者」
 
「後者」の自覚はありましたが、マスターコースのアシスタントをやるようになって、自分の「後者度」に驚愕しています。
 
私って、こんな人だったっけ???
 
もっと「しっかり者」で「ちゃんとした人」じゃなかったっけ?
 
 
私が抱いていた自分のイメージがガラガラガラと音をたてて崩壊していってます滝汗
 
戸惑うわー(笑)
 
 
師匠のジェニーさんにもよく笑われています。
マスターコース5日目のジェニーさん
 
 
そんなタイミングで、今朝たまたまマスターコース裏同期の明日香ちゃんのこの記事が目に入りました。
 
そしたら、ジェニーさんのブログがリブログされていて…(このジェニーさんの記事、なぜか読んでいなかった)
 

自分の不器用を

おもしろがるのか

責めるのか

自分の生き心地は

違うのかもしれんなぁー と

思いました。

 

 

 

おもしろがる

おもしろがれる のは

不器用でもいいよねー

「ある」の世界

 

 

 

責めるのは

劣ってる

ちゃんとできない

不器用ではいけない

自分責め 自己卑下

「ない」の世界

 
(全文はこちらです)
 

昨日のマスターコース5日目も、

 
次々と露呈する自分の不器用さに
 
あはは~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
と爆笑でなく、
 
何かおかしいぞ、私(・_・?)
 
といぶかる私が居りまして、
 
そのタイミングでこの記事が飛び込んできたのです。
 
 
 
私は自分のことを、
 
まだまだ「できる人」だと思っていたなぁと、
 
自分の無駄な抵抗に気づいて、
 
そんな私も健気でかわいいなと思えました。
 
書いてて恥ずかしいけれど(/-\*)
 
 
 
 
要領よくできない、
 
(生き方も)不器用な私に
 
笑って「おかえり」を照れ
 
 
 
 
 
 
 
不器用なまま愛されていい。
 
 
 
 
 
Lee(’-’*)♪