★生き心地の違い。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

昨日 朝から

海老の塩茹で が食べたくて

せっせ せっせと

背わたと取り取りしてまして

 

いざ茹でたら

・・なんかボロボロで(笑)

image

しかも味が

・・あんまし美味しくなくてww

 

 

あたしの手間ひまと味は

比例しないφ(.. )

 

 

ということが

わかりました(笑)

 

 

こんにちは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

 

不器用は あたしの通常運転で

もういろいろ不器用すぎて

よく笑われております。ww

 

 

こないだも

口はおしゃべりしながら

手では探していたプリント が

見つからず

 

そこらじゅうが

プリントまみれになっていって

それを見ていた この方

めっちゃ笑われてました(笑)(笑)

 

 

 

不器用って いいよねぇー ^ ^

 

フツーに生きてる だけ

なんやだけど

あたり一面 和ませる(笑)

 

 

 

 

今日も

どうやら

こうやら

生きてます(笑)

 

 

 

 

自分の不器用を

おもしろがるのか

責めるのか

自分の生き心地は

違うのかもしれんなぁー と

思いました。

 

 

 

おもしろがる

おもしろがれる のは

不器用でもいいよねー

「ある」の世界

 

 

 

責めるのは

劣ってる

ちゃんとできない

不器用ではいけない

自分責め 自己卑下

「ない」の世界

 

 

 

 

 

 

ここも ちょっと読んでみてー

 

このおまじない 知ってる?

ネタ元も載ってて聴けるよーー

 

 

 

 

また書きますねー

 

心屋ジェニーでしたーー

 

 

 

 

***

 

 


トーク&ライブ2019

NEW7/13 岩国⇒詳細 NEW7/15 岡山⇒詳細
NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細

8/7鹿児島キャパルボホール(7/7チケット販売開始) 

9/1沖縄ナムラホール(7月上旬チケット販売開始)

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

おついたちも読んでくれて

(*^^*)ありがとーでしたーー♡

 

今日も あなたが

しあわせでありますようにー