★おかげさまで満席となりました!ありがとうございます!7月11日心屋塾福岡オープンカウンセリング | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

先日お伝えしました
心屋(こころや)ジェニー担当の

心屋塾 福岡オープンカウンセリング

 

おかげさまで満席となりました!

ありがとうございます!
受付終了とさせていただきますねー

 

 

 

そして

シェア・リブログも

とってもうれしかったですっ

ありがとうございましたー!


遠くは

北海道・東京・千葉・埼玉からの

ご参加もあるようですー

 

ねーねーねー わかっとる?

オープンカウンセリングよ?(笑)

 

 

 

お会いできますこと

とっても楽しみにしていますねー(笑)

 

 

 

***

 

 

 

今回は 

こちらで習ったことを 

すぐに やってみましたのよーー

 

あたし ほんと のろいからさ(笑)

教わったら すぐやんなきゃでさぁーー

 

 

 

そして

おかげさまで 今回の

心屋ジェニーの

福岡オープンカウンセリング

事務局スタッフをお任せしている

ジェニマス卒業生の うえのゆりちゃん

行動が早い早いっ

 

とっても助かっておりますーー

 

 

会場にもおりますので

ぜひお声をかけてくださいねっ  ^ ^

 

 

image

 

 

「他力」 に ついては

おもしろいことに

いろいろ気づいたっ♡

 

それも また書きますねっ

 

心屋ジェニーでしたーー

 

 

 

 

 

***

 

 


トーク&ライブ2019

NEW7/13 岩国⇒詳細 NEW7/15 岡山⇒詳細
NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細

8/7鹿児島キャパルボホール(準備中) 

9/1沖縄ナムラホール(準備中)

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

おついたちも読んでくれて

(*^^*)ありがとーでしたーー♡

 

今日も あなたが

しあわせでありますようにー