★自分のちっちゃい頃とか ひょっこり思い出したり | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

YouTubeで

お笑い芸人の

キングコングの梶原さんがやってる

カジサックチャンネル っていうのがあって

最近見てるんです♡

 

 

それを

こないだの109期マスターコースで

ちょこっと話したら

109期のまりちゃんも見てるってーー

 

だったので

今日は

そのお話をちょこっと。

 

 

 

image

こんばんは

心屋(こころや)ジェニーです。

 
 
 
 

 

キングコングの梶原さんって

あまり知らなかったのですけど

かわいいお嫁さんと

そしてお子さんが4人おられて

その子たちがまた

めちゃんこ かわいい♡

 

 

 

4人きょうだいの

3番目のコジくんが

とってもお調子者でかわいくて

それを末っ子のせんちゃんが真似してて

おもしろい(笑)

 

 

 

こういう動画を見てたら

うちの子たちのちっちゃい頃とか

自分のちっちゃい頃とか

ひょっこり思い出したりしてました♡

 

 

 

 

 


 

あと

いろんな芸人さんたちとのトークが

たくさんあるのですけど

やっぱおもしろくて

グイグイ見ちゃいますねー

 

 

こちらは

相方の西野さんがゲストのときの

メンタルこき折れちゃったんですって
知らなかったなぁー

 

そんな過去のお話も

おふたりの息がぴったんこで♡おもしろかったぁー

 

 

 

芸人さんってすごいなぁー

あたしももっと

お笑いの勉強しようと思いました(←そこ?www (笑))

 

 

 

 

 

 

 

・ノンスタイルの石田さんとのトーク

・南海キャンディーズ山ちゃんとのトーク

・あと丸一日ママになってみました
・せんちゃんのお誕生日 前編・後編

・ママのお誕生日

・父の日

・カジサックが幼稚園の頃の発表会の

 

 

とかが

おもしろかったですよー ^ ^

 

 

 

あ。そうそう!

ちょうどまもなく

チャンネル登録さんが

100万人 突破ですよーー

 

 

 

 

 

また書きますねー

 

心屋ジェニーでしたーー

 

 

 

 

あ。次のブログで

明日のお知らせ書こうφ(.. )

 

 

 

 

 

***

 

 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019

NEW7/13 岩国⇒詳細 NEW7/15 岡山⇒詳細

NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細 NEW8/10 横浜⇒詳細
NEW8/7 鹿児島⇒詳細 NEW9/1 沖縄⇒詳細

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとーー♡

 

今日も あなたが

しあわせでありますようにー