★やせ我慢やめて(^.^)来ちゃいませんか? | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

この頃のわたしは

1人でこんなお店に入る

勇気もなく

 

 

キラキラしたライトと

ぢんさんの歌声が

その会場に居る人みんなに

魔法をかけていってる。

 

そんな光景に見えたけど

この頃は

"でも、わたしには

 魔法なんてかからないんでしょハテナ"

と、思ってた。←なんて失礼笑

 

 

つづきは 

”行けばそこに愛があります♡ ~わたしの心屋ライブ遍歴~”

 

 

・・あたしの毒も( ̄(工) ̄)バラしとる コラーー(笑)

 

 

 

ジェニジェニ企画

チケット事務局をしてくれてる

心乃とも です。

 

彼女が今回の

ぢんのすけさんのアマノイワトライブ

ジェニジェニ企画チケットの

お申し込みの方々とのやり取りなど

全部の対応をしてくれています。

ほんとに頭が下がります。

 

あたしの「やりたい」と

あなたの「行きたい」を

つないで結んで

叶えてくれてるひと の ひとりです。

 

 

ぜひ繋がってねっ

ご縁をつないでくださいねっ

 

 

***

 

 

 

 

先日の

★心屋仁之助さんが福岡にやってくる!!12月24日(祝)トーク&ライブ 開演15:00ですよー

のブログを

 

 

 

 

 


こんなに たくさんのリブログを

いただきましたーー

めっちゃうれしかったですっ

とってもありがとうございましたーー

 

 

Facebookでも24名の方々に

シェアしていただきましたーー

とってもとっても

ありがとうございましたーー

 

 

あたしの「やりたい」と

あなたの「行きたい」を

つないで叶えてくれて

ほんとうにありがとうございますーー

 

 

 

おかげさまで

★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka

開場 14:15 / 開演15:00

 

福岡プレミアムシート あと5席

福岡一般指定席 完売しましたーー

ありがとうございましたー

 

と なりましたーー

ありがとうございますーー!

 

 

ぜひぜひ応援してくださーーーいっ(応援?よね?笑)

ぜひぜひライブ来てくださいーーー

お待ちしていまーーーすっ

 

 

 

やせ我慢やめて(^.^)来ちゃいませんか?

おいでっおいでっ

 

 

まだ間に合いますので

どうぞいらしてくださいっ

 

 

あなたのお席 ご準備して

お待ちしていますっ

 

 

 

◆シェア・リブログ

大歓迎ですっ

ありがとうございますっ

 

 

 

★12月24日(祝) お昼間

福岡 Zepp Fukuoka

ぢんのすけさんに

ぜひ(^.^)会いに来てくださーーーーーいっ

ぜひ福岡に来てくださーーーーーーいっ

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
あなたのお席
まだ 間に合いますよーー
開場 14:15 / 開演15:00
◆福岡プレミアムシート 残り5席
◆福岡一般指定席 完売しました!ありがとうございます!
 
※本日(12月22日)お申し込みの チケットは
当日、会場受付 ジェニジェニ窓口にて
お渡しとなります。
 
 
 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
完売しました!ありがとうございます!
開場 17:45 / 開演18:30
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
完売しました!ありがとうございます!
開場 17:45/ 開演18:30
 
image
★ライブチケット購入 QRコード
 
 
 
福岡Zepp終了後
あたしがクリぼっちなので(笑)
せっかくのクリスマスのなので
すてきなパーティーをご用意しました!
 
 
ライブの余韻と
お食事と飲みと笑いとお楽しみを
ご準備して待ってます!
( ´ ▽ ` )ノぜひ遊びに来てねぇーー
★動けなかった2018年の締めくくり 今年のクリスマスパーティー


アフター アマノイワトライブ
「心屋ジェニーとChristmasナイト」
Joy to the world!Joyful for my world!
★詳細内容とお申し込みフォームは  こちら  です。

 

 

 

 

***

 

 

ぢんのすけさんに会ってもらいたいのでー

3会場のチケットをご準備しましたーー

ジェニジェニ企画の手持ち分は

おかげさまで

大阪・東京 ともに

完売いたしました!

ありがとうございました!

 

 

大阪Zeppライブ

東京Zeppライブ 

チケットお探しの方は

ぜひ こちらでお求めくださいね。

 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
開場 17:45 / 開演18:30
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity

開場 17:45/ 開演18:30

 

 

お待ちしてまーーーすっ

 

 

***

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡