★そう言えば子供の頃からあったこんな感覚 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

kaz「キミ、行かないの?」

私「へ?」

kaz「なんで行かんと?行けばいいのに」

 

私「へぇ?」

 

私「えーーーーー?行っていいんだぁ?!」

 

私「クリスマスイブひとりでいいとーーーーーーー?」

kaz「別に、いいよ」

私「まじでっ??」

kaz「うん、キミがいないなら、いないなりの過ごし方をするだけ」

 

ですって!笑笑

 

長年の勝手な思い込みで、クリスマスイブは夫婦で過ごすものと思い込んでいた私爆  笑

 

行けばいいのにと言われて気付いた

 

私、行きたかったんだ!と、、、

 

そう言えば子供の頃からあったこんな感覚

 

ホントは行きたいのに

ホントはしたいのに

 

なんだかんだ言い訳探して、勝手に空気読んで(結局、読めてないのに笑)

行かない、しないこの感じ

 

 

image

 

「キミは? 行かないの?」

 

image

ひらひら生きよう

 

 

 

 

 

 

ホントは行きたいのに

ホントはしたいのに

 

なら

 

おいでねっ

 

★今年のクリスマスは・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと映画 観てくるーー

 

 

また書きますねっ

 

 

 

いつも読んでくれて

(^.^)ありがと。

 

 

心屋(こころや)ジェニーより。