★そう!思い出した! 「ある」! あった! | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


心屋を知ってからでした。

「ある」
「ない」
という見方、考え方を知ったのは。
 
 
 
心屋を知ってまもなくの頃・・・

 

 
その時は、会話の流れから、何となく出た言葉でしょ…何を言ってんの!?と思って、全力で受け取り拒否してた。
 
 
 
でもね、何回か言って貰ってたんだ!おねがい
 
 
 
そう!思い出した!
「ある」!
あった!照れ

続きはこちらへ >>> 受け取る‎( ˘ᵕ˘ )
 

 

 

 

わぁーーー

全力で受け取り拒否してた言葉だったけれど

ポロんと出てきてくれたんやねぇ。。

ああーーよかったなぁ。。

思い出せてよかったなぁ。。

 

 

 

 

***

 

 

 

あたしは

自分の「ある」が

ちっともわかんなくて

自分の「ない」ばっかし見えるから

 

他人にも

「ない」を押し付けるの です。

 

 

 

あなた「ない」よねー

あなた 足り「ない」よねー

あなた ◯◯◯が でき「ない」よねー

あなた ◯◯◯が できて「ない」よねー

あなた ◯◯◯を して「ない」よねー

あなた ◯◯◯を し「ない」よねー

あなた ◯◯◯を やら「ない」よねー

あなた ◯◯◯を やってくれ「ない」よねー

 

 

って。

 

 

もうほんと

いらん世話(爆)

 

自分のこと 

やっとけっっちゅうね(笑)

 

 

 

 

気づかなかったなぁ。。

 

自分の「ある」が見えてる人には

他人の「ある」も

自然と

見えてくるなんて。。

知らなかったなぁ。。

 

 

 

やから

自分の「ある」を探してたらいいよねー

自分の「ある」に気づいていったらいいよねー

それだけで周りも「ある」だらけになるもんなぁー

 

 

 

 

 

このお写真は

うちの わこが こそっと撮ってくれて

これまた

うちの あこが 可愛く装飾してくれましたぁーー

 

うちのメンツ 

こそっと楽しいことしてくれるーー

いひひ(*´艸`*)うれしーーー♡

image

みんな 自分の「ある」に気づいて 思い出して

しあわせになってしまえーー(笑)

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

また書きますねっ

 

心屋(こころや)ジェニーより。

 

 

 

 

心屋公式サイト

 

前者後者

 

心屋認定講師一覧


海外著書
 

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとーー♡