心屋を知ってからでした。
「ある」
「ない」
という見方、考え方を知ったのは。



心屋を知ってまもなくの頃



心屋ジェニーさんの

ジェニーさん、リブログさせて貰いました_(_^_)_


「今日のある」がとても新鮮でした♡



あ、あるわ!
あ、私にもあるある!と気づいた瞬間。



ぽっ!と心にロウソクの火が灯った瞬間メラメラ



あったかい♡
ありがとう♡
そんな気持ちでした照れ




それでね、先週の火曜水曜のマスターコース終えて、少し過去の自分をほじくったりしてた訳です真顔



もう気が済むまでホジホジしようと、何かしながらも…頭の片隅でホジホジ、ホジホジ。



そしたらね、買い物してたら、突然、
『希少価値の高い人』
って、言われてたことを思い出した。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



そう言えば、そんな言葉を何回か言ってくれた。
しかも、しかも……とっても大切な人から♡



その時は、会話の流れから、何となく出た適当な言葉でしょ…何を言ってんの!?と思って、全力で受け取り拒否してた。



でもね、何回か言って貰ってたんだ!おねがい



そう!思い出した!
「ある」!
あった!照れ



その言葉に
「少し変わった変な人」
という真意が少し込められてたにしても、にしても、『希少価値の高い人』



大切な人から貰ってたおねがい



泣けてきたよ。泣けたよえーん
そんな言葉を貰ってたなぁ。なのに全力で打ち返してたなぁ…。



買い物しながら、ボロボロ泣いた。
(おかしい、怪しい、変な奴ニヤニヤ)



ああ…もうこれで十分じゃん!
もうこれで十分キラキラ



この言葉、今度は全力で受け取ることに決めました!
私の御守りになりそうです♡