★努力せずにお金が入ってきた/幸せな状況になればなるほど、私の【大前提】が騒ぎ出すわけだ。つじつ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

そして気付きもありましたsei
 
昨日あった出来事、こんな感じね↓
 
○ 努力せずにお金が入ってきた
○ お金のブログ(=自分の成功例)をUPした
○ ジェニーさんにブログを紹介された
 
 
こんな時に反射的に
ビビりまくる自分・・・滝汗
 
 
すぐにこれ↓が発動するわ~あせる

 

 

image

 

今までは仲間とかキラキラしてて

 

聞くだけでも、苦手で、恐怖だったのに

 

自分で書いてて驚く~びっくり

 

つづきは こちら >>> 幸せな状況になればなるほど、私の【大前提】が騒ぎ出すわけだ。つじつまが合わなくなるからね。
 

 

 

***

 

 

はぁ〜、今はなんだか

憑き物が落ちたみたいに

身体が楽です照れ

 

 

 

 

ありのままのださくて、弱い自分を

もう見せてしまったら・・・

【マスター4日目①】緊急事態発生!私のマスターはホテルで始まったのでした。

 

 

 

 

そしたら

こう

(^.^)なったんだって

マスターコースで自分の素晴らしさを受け取ったら、翌日に○○万円入ってきましたけど~!!

 

 

 

 

82期福岡マスターの

うちの やいこや

みんなのブログを読みながら

 

ほんとに

心をひらく って すごいなぁ。。と思うのです。

素直な人って 早いなぁ。。と思うのです。

 

 

 

あたしとか

拗ね拗ね番長やから(爆)

頭(思考とか知識とか)で どうにかしようと

頭で どうにかすればいいんでしょ?的な

自分の姑息さが もうすでに痛々しい。。

 

自分の心をひらいてない上に

頭でっかちやから

自分がどう感じているのかなんて

ちっとも出て来ない

弱さなんて打ち明けられない

弱い自分なんて殺しすぎててわからない

劣等感満載でやることといえば

他人をバカにして見下しての上から目線の

ただの野良犬

ただの負け犬

書いてて自分に呆れる。。(恥)(爆)

 

 

そいでもって

変われている人たちと

いつまでも変われない自分とを比べて

妬んでやっかんで

さらに拗ねて自分を閉じて

どうせ私は変われない。。と

やっぱり私は変われない。。と

自分を責めて。。

誰かを責めて。。

何かを責めて。。

 

 

なんか そんなことを 

あたしは ずっと繰り返してたなぁ。。と

思うのです。

 

 

 

そんなどうしようもない自分も含めて

ぜんぶの自分が

今 好きだなぁ。。

 

 

 

 

 

 

心屋塾 マスターコース

いま ちょうどーー

85期の 一般募集 始まってますよーー

 

心屋塾 マスターコース 

 

自分と他人を信頼できる人になる

心屋流カウンセリングを学びたい方へ
心屋塾 マスターコース。

 

このコースは、心理学を使った「問題解決手法」を学びながら本当の自分を知り、
向かい合う心屋流のカウンセリングスクールです。

 

★このコースへは心理学の知識だけ、資格だけにこだわる方の参加はご遠慮ください。 

 

 

心屋HPより

 

===

 

 

 

心屋塾のマスターコース

なんか すごいからーー

(^.^)おいでおいでーーー♡

 

 

 

 

 

また書きますねー