”次のステージへ 〜心屋塾マスターコース82期 3・4日目〜” | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
アシスタンツも「アイタタッ」にたくさんなった心屋塾マスターコース 3日目、4日目が終わりました。
 
 


 

 

びわっち いつの間に

82期福岡マスターのブログ

書いてくれたんやろかー?

早かぁーー♡ありがとーーー

 

 

ジェニマス82期メンバーたちのブログも

たくさん載せてくれてますーー

 

(^.^)どうぞ読んでくださいませーーー♡

 

 

 

 

のろのろしてたら

夜分になってしまいましたーー

ごめんちゃいっ

 

あっちゅう間に

夜更かしになるから

すぐ昼夜逆転しちゃうよねーー(笑)

 

 

また書きますねっ

 

心屋(こころや)ジェニーでしたー

 

 

 

 

 

 

 


 

心屋公式サイト

 

前者後者

 

心屋認定講師一覧


海外著書
 

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡