”★「魔法の言葉」を体感! 飛ぶ族(後者)チェックリストも。” | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

おはようございまーーす

とっても快晴の博多より

心屋(こころや)ジェニーですー

 

 image

 

 image

 

★ああ10年も。。/子どもの頃から ずっと 「がんばる教」だった私。幼少期の心の叫び。

 

 

 

image

 

===

 

 

あらー それはよかったねぇー(笑)

 

(^^)ますます自分に戻れるねぇー

 

 

 

***

 

 

 

あの日は

おうちに帰ってから

子どもの頃のように

わんわんと

・°・(ノД`)・°・

声をあげて泣きました。

 

 

涙の理由は

あんまりはっきりは

わからないのだけど

あたし うれしかったみたい。

 

 

本屋さんに

ぢんのすけさんの新刊が

たくさん置いてあったことで

え?こんなに置いてくれるの?!って

びっくりして

 

自分の好きなことが

世の中に認められたような気がして

なんだか

あたし すごいうれしかったみたい。

なのかもなぁ。と思いました。

 

 

そうして

あーーありがたいなぁー ありがたいなぁーって

いくつも ありがたいなぁーーが見つかって

 

ああーーよかったなぁー って

ああーーよかったなぁー って

心屋のようなとこを探してる人が

また見つけやすくなるねぇ って

思いました。

 

 

 

こちらも 

ちょっと 読んでみてね。

 

私は私のまんまでいいんだな~(^^)

 

 

 

===

 

 

 

image

image

 

 

早よ バスも宿も予約しとかなぁー(笑)

(^.^)楽しみしとくねーー

 

 

 

 

 

 

昨日は

ぢんのすけさんのブログでご紹介いただきましたぁー

たくさんの方に読んでもらえて

(#^.^#)うれしかったですっ

ありがとうございましたぁー♡

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

また書きますねっ

 

ジェニーより。

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^_^*)ありがとーー♡