★ああ10年も。。/子どもの頃から ずっと「がんばる教」だった私。幼少期の心の叫び。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

シンデレラの12時までには

出来上がる予定だった

カレーを煮込みながら

ブログを書いていますφ(.. )(のろま 笑)

 

ありゃりゃーー

もうこんな時間だっ

 

 

 

こんばんは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は

スタバで号泣(:_;)

してきました。。

 

 

 

この本に触れたことにも

そして・・・

image

 

 

 

うちの師匠は

今はもう

テレビには出ていないのだけど

本屋さんが

この本を

たくさん仕入れてくれてたことも

 

 

本がすごいひらいて

読みやすい作りになっていることにも

image

 

3枚のCDにも

image

 

image

 

 

 

もうなんか

ありがたくて。。

 

ありがたくて。。

 

 

スタバで号泣(:o;)

してきました。。

 

 

 

 

 

 

この本の中の

10周年という文字に触れたときに

 

 

ああ10年も。。

 

ああ10年も。。

 

 

 

 

 

いろんな人たちが心屋にきてくれて

いろんな人たちが心屋で笑ってくれて

いろんな人たちが心屋で

ひとりでがんばり続けることは迷惑(笑)

とか

わざわざ苦しまなくてもいいことに

気づいたり

自分に泣けたり笑えたりしてくれて

 

いろんな人たちが心屋を知ってくれて

いろんな人たちが心屋を頼ってくれて

いろんな人たちが心屋を楽しんでくれて

いろんな人たちが心屋を手伝ってくれて

いろんな人たちが心屋を伝えてくれて

いろんな人たちが心屋をつなげてくれて・・・

 

 

ああーー10年も。。

 

ああーー10年も。。

 

 

 

 

 

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

あーーー うれしかったなぁ。。

 

あーーー うれしかったなぁ。。

 

 

 

 

 

 

そうしてね

やっぱり10年続くのは

うちの師匠が

すごいからなんです。。

 

ほんとに。。

 

 

 

 

 

奥さんのともちゃんも

すごいの

ほんとに。。

 

 

 

 

ふたりの

なにが どう すごいのかというと・・

 

 

 

 

 

んとーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。カレーができました♡(笑)

 

image

 

 

書くの のろいから

まぁ できてたんやけど。φ(.. )(笑)

 

 

 

えっとーー

あたしは

言葉がなかなか出て来ないのですけどね

 

この本に10年間分の集大成が 

ぜんぶ書いてあるのでね

ぜひ 読んでみてください。

(あたし がんばるのやめたから 丸投げ (笑))

image

 

image

 

あ。読むの苦手な方には

CDで聴くのが

おすすめですよ。

耳 けっこう憶えますもんね。

 

 

そして もし

メンタル弱ってたりの方とか

本読むのもしんどいですもんね。

あたしもそうでしたーー

 

そんな方は

このCD3枚

聞き流しといたらいいから。ね。

(^.^)ぜひ どうぞー

 

 

 

 

さ カレー食べよ♡

 

 

 

 

ああーーー

リーラのも書きたかった。。

 

 

また 書きますね。

 

おやすみなさい。

 

 

 

ジェニーより。

 

 

 

 


 

心屋公式サイト

 

前者後者

 

心屋認定講師一覧


海外著書
 

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡