★2席のみ ご準備できましたーー そうだ!熊本ライブ行こう!心屋仁之助さんの「熊本トーク&ライブ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

今日は冷え冷えの博多でしたよーー

あなたのところは

どうでしたかーー?

 

 

夜ご飯は

ぽかぽかのおうどん食べてきました♡

image

こんばんは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

 

ちょっとお知らせですーー

 

ジェニジェニ企画

そうだ!熊本ライブ行こう!

早々に満席となりましたので

すこしだけ増席させていただきました。

 

そちらも満席となりましたーー

ありがとうございましたーー

 

 

 

 

そうしてましたら

本日、

以前 お申し込み分のほうから

キャンセルが 2席 出ましたそうですーー

 

 

お席 お待ちだった方ーー

2席のみですーー

 

 

追記です:

おかげさまで

満席となりました!

早かったーーヽ(*'0'*)ツーーー

ありがとうございましたーー

 

 

 

下記ブログの

キャンセル待ちお申し込みフォームより

お申し込み受け付けますーー

 

(^.^)どうぞお急ぎくださいねーー

 

 

ではではーー

 

お待ちしていますねーー

 

 

ジェニーより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

さっそく試してみましたよん♡

 

 

 

 

 

寒いねーー

 

どうぞあたたかくねーー

 

 

(^^)♡