★合格点のハードル | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

今日は星が出てないなぁー

あたり一面雲だらけで

気温も低くて風が冷たくて寒いですねぇ。

よく眠れそうな夜ですーー

まぁ いっつもよく眠れるけど(笑)

 

こんばんは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

もう寝ちゃったかな?

起こしちゃうかな?

 

 

そーそー

昨日ね

映画の話書こうと思ってたのに

すっかり忘れてたww

あたしらしい。。(*´艸`*)(笑)

 

 

 

 

えっとーー

 

こないだ観た映画はーー

 

今日は

もう眠たくなっちゃったから(←おいおい(笑))

また明日書きますね(笑)

 


 

 

 

image

 

 

image

 

うん。そうしようφ(.. )

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとーー♡

 

 

 

 

 

(^.^)おやすみなさーーい。

 

心屋ジェニーより。