★1番になってもいい。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

1番になってもいい

 

 

 

1番になってもいい、
 
 
 
あなたは1番にふさわしい人です。


image
昨日 83期 京都マスターコースのみんなと♡
こちらの本を持ってパチリっ♡

 

 

image

 

 

image

imageimageimage


私が私に、
 
 
 
1番になってもいい、
 
 
 
あなたは1番にふさわしい人ですって
 
 
 
教えるために。


 

先日のリーラの

吉本アイドルオーディションの挑戦

応援めっちゃありがとうございました!

あたしにも 

ジェニーさんっリーラさんに投票したよーー

私も応援してるよーーとのお声

ほんとにたくさんっありがとうございましたーー!

 

おかげさまで3次予選

第1位で通過したそうですーーー

しかも得票数が断トツ! こんなにひらいてーー(驚っ)

 

旦那さまのリーラの応援が

日頃のご様子からのご変化に

ほのぼのでしたねーー(笑)

とってもステキでした♡

 

ほんとに とってもありがとうございました!

まだまだ予選審査続くそうですーー

また一緒に楽しみましょうねっ

(^.^)よろしくお願いしますーー

 

 

***

 

 

今日のブログは

1番を 目指さないようにしてる 自分のために

1番を 上手にあきらめてる 自分のために

1番を ゆるしてない 自分のために

 

 

自分を見下してる 自分のために

自分をナメてる 自分のために

自分を低く設定している 自分のために

 

 
1番になってもいい、
 
 
 
あなたは1番にふさわしい人ですって
 
 
 
届けるために。。






image





今日も
ジェニマス83期のみんなと
京都マスターコースですっ
楽しんできまーーーーーすっ

もろもろお返事ちょっと待っててねーーーーー



おはようございました!
心屋(こころや)ジェニーでしたっ♡




いっつもありがとーーー
また書きますねーーー