★動画(^^) 大切にされているとわかっていても、どうしてもイヤな人がいたら? | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

 

こんばんは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

 

ふと

ちょっとお泊まり会に

行っておりました♡

 

 

 

お待たせしましたーー

さてさて 今日の動画ですーー

 

 

この収録の 

この魔法の言葉の 後日談 

パートナーの おなら

(^^)止まったそうですよーー

元 まじめ不機嫌女子4人組の

古今東西おちゃらけ女子会♡

 

大切にされているとわかっていても、

どうしてもイヤな人がいたら?

 

 

「どうせ」を 変えれば 

「やっぱり」は 変わっていく

 

だって「どうせ」が 変わってるから。

だって「どうせ」を 変えるから。

 

だって「どうせ」と「やっぱり」は

セットだから。

 

 

 

 

 

本日の出演

 

★のぞみん (埼玉で活動しています。)

https://ameblo.jp/dreamer-s/

 


★ひとみん (神戸で活動しています。)

https://ameblo.jp/htm790121/


 

★てんちゃん

2018年から

ダンスの先生になりましたーー

 

 

★あたし

 

 

 

 

制作スタッフ

★音学さん
https://ameblo.jp/otogaku-com/

スペシャルサンクスですーーーーー♡

 

 

image

 

こちらも どうぞーー

★心屋ジェニーのらくレッスン 動画見放題っヽ(ゝω・*)ノヽ(ゝω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

また書きますねっ

 

心屋ジェニーよりっ