★私がジェニマスを選んだ理由は。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

正直、私はジェニーさんが
怖かったんです。
 
 
でも
どうして
ジェニーさんに応募したのかと言うと
 
 
最初に出たのは
 
 
楽しそうだから。
 
 
おかしいよね?
 
怖いと感じたのに
引き寄せられたの

 
 
 
ジェニーさんが怖いと感じるのは
 
ハリボテな自分を
 
見透かされそうで、
 
バレそうで…
 
 
でも
 
 
心の奥は
 
 
ハリボテを辞めたかったのかもしれない。
ぶっ壊したかった。
あと一歩進みたかった
 
 
 


 

自分のハリボテに気づいてたってすごいねぇ〜〜

 

 

・・・あたしが怖いの

( ̄∀ ̄)バラしたわねっ(笑)

 

ぢんのすけさんほどは

怖くはないわよーー(笑)

 

 

61期 ゆんゆん

(^^)ありがとーーー

image

 

 

 

お待たせしましたーー

一般募集 始まりましたーー♡

 

★福岡・京都開催 マスターコース一般募集開始のご案内

 

 

 

 

82期 福岡マスターコース(火・水)
◆2018年 4月10日(火)より 開始

 

日程は下記をご覧ください。
詳しい日程・お時間は こちら です。

 

 

83期 京都マスターコース(水・木)
◆2018年 4月25日(水)より 開始

 

日程は下記をご覧ください。
詳しい日程・お時間は こちら です。

 

 
 

 

=====

 

 

 

心屋塾マスターコース卒業生たちが

ブログで こんな風に ご紹介してくれましたーー

 

 

*******

みんなへ

ブログご紹介ありがとーー

みんなのもご紹介するけんっ

拗ねんで(笑) いじけんで(笑)

ちと待っとってーー

*******

 

 

 

 

★マスター卒業してからも、いろーんなことがある。

 

 

★ほんと、これを振り込むのが怖くてネ〜、しかもわたしたちの期から・・・

 

 

★申し込むことで動き出す

 

 

★マスターコースに行ったら その後の人生どうなるかというと バラ色の人生が。。(°∀°)・・待っ

 
 

 

 

 

 

 



 

いつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡