★今では、生きるのがとても楽になって 自分を大切にすることが出来るようになりました。自分をまた愛 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

今では、生きるのがとても楽になって

自分を大切にすることが出来るようになりました。

自分をまた愛せるようになりました。

 

 

・・・いろいろ(・∀・)バラしすぎです。。(笑)

 

image

 

 

 

 

 

このとき 

3ヶ月くらいずっとりんご飴が食べたくて

やっと見つけて

やっと食べられたときの

かぶりつきの顔(笑)

image

 

 

 

 

 

自分を責めるのを

終わらせに

(^^)おいでーー

 

★心屋ジェニー担当 心屋塾82期 福岡マスターコース/83期 京都マスターコース 先行募集始まりました。

 

お待ちしていますねーー