★心屋ジェニーのらくレッスン 動画見放題っヽ(ゝω・*)ノヽ(ゝω・*)ノ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

はじめまして

ジェニーさん、はじめまして(*´˘`*)♡
YouTubeでジェニーさんの動画を見て、なんて可愛い人なんだろう!なんて可愛い話し方をする人なんだろうって思って、らくレッスンの動画見放題を購入しました!
今月たくさん見て心をらくにしたいです!

 

ちさ さん

 

***

 

 

お知らせ 忘れとったーーー

 

自分の動画見るの

ちょー(+_+)イヤやから(爆)(笑)

お知らせするの

忘れとったぁぁぁーーーーー

 

(^^)ちささん ありがとーーー

 

 

っと いうことで

もうほんとに

のろま全開(*ノωノ) イヤン な あたくしに変わって

音学さんが開催してくださっていますーーー

 

心屋ジェニーのらくレッスン見放題キャンペーンっ

(キャンペーンっていうとかな?(笑))

 

 

 

そして

こちらにも

見られてある方のご感想がーー

 

 

***

 

 

心屋の重鎮!ジェニーさんのBeトレ?とも言える

 

「らくレッスン」の動画が今日から見放題になりました~♪

 

早速、第1回を見ましたが・・・>>>>>

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)・・重鎮って(笑)(笑)

 

 

 

 

ご感想(^^)ありがとーーー


 

 

*****

 

 

 

3月1日からやってまーす

3月31日まで、らくレッスン全作品が見放題ですーー

 

 

どうぞーーー

見てみてくださいましーーー

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



 

【見放題対象作品一覧】

らくレッスン vol.1『はじめまして』

らくレッスン vol.2『嫌いな人の対処法』

らくレッスン vol.3『自分らしく 自分くさく』

らくレッスン vol.4『夢の叶い方』

らくレッスン vol.5『ネガティブな自分のいじり方(笑)』

らくレッスン vol.6『好きなもの。好きなこと。好きなひと。うひひっ♡』

らくレッスン vol.7『自分を殺して人に尽くす人の奉仕地獄からの脱出大作戦(笑)』

らくレッスン vol.8『話しを聴いてもらいたい人の話しの聴き方と受け取り方。』

らくレッスン vol.9『無意識をつかまえる』

らくレッスン vol.10『お金のお話し』

らくレッスン vol.11『私の中にある 言葉』

らくレッスン vol.12『がんばらない』

らくレッスン vol.13『わかってほしい』

らくレッスン vol.14『ある』

らくレッスン vol.15『まぢうざい』

らくレッスン vol.16『前提』

らくレッスン vol.17『今の自分を知るための 幼い頃の話』

らくレッスン vol.18『自分のすばらしさ』

らくレッスン vol.19『わかってほしい』

らくレッスン vol.20『おしゃべり』

らくレッスン vol.21『悩み』

らくレッスン vol.22『やりたいこと』

らくレッスン vol.23『次のステージへ』

らくレッスン vol.24『雑談』

らくレッスン vol.25『ふりかえる』

らくレッスン vol.26『最終回』

 

 

始まりの季節に向けて、心の予習・復習をしてはいかがでしょうか

ヽ(ゝω・*)ノヽ(ゝω・*)ノヽ(ゝω・*)ノヽ(ゝω・*)ノヽ(ゝω・*)ノヽ(ゝω・*)ノ

心屋ジェニーのらくレッスン 動画見放題っ

ヽ(ゝω・*)ノヽ(ゝω・*)ノヽ(ゝω・*)ノヽ(ゝω・*)ノヽ(ゝω・*)ノヽ(ゝω・*)ノ

 

 

 

ふくださんありがとうございますーーー

音学のみなさんありがとうございますーー

 

らくレッスン見放題

(^^)どうぞよろしくですーーー

 

 

***

 

 

 

 

 

なんか字がでかいよね?(笑)

font3くらいにしたいのに

もぉ(・∀・)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

また書きますねっ

 

心屋ジェニーより。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡