★ダメなまんまのあたしで 付き合える人、ダメなあたしを笑ってくれる人。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

ダメなあたしを

笑ってくれる人

 

ダメなまんまのあたしで

付き合える人

 

できるあたしじゃない部分も

笑ってくれる人

 

融通が利かないあたしも

頑固なあたしも

グズでのろまでトロいあたしも

片付けができないあたしも

散らかし子さんのあたしも

子どもたちに手をあげてたママのあたしも

弱いあたしも

できないあたしも

ひどいあたしも

わからず屋のあたしも

ぜんぶ知っててくれる人

 

 

あたしが この世の中で

一番 心のままに 

あたしのまんまで 

心の話ができる 

あたしの大好きな人


 

心屋塾 マスターコース 80期

東京 平日クラス

担当講師 志緒村亜希子(ラッコのアッコさん)

 

 

全14日間

日程・時間

80期の 詳しいスケジュールは こちら>>>

 

2018年
3月20日(火)13:30~19:30
3月21日(水)11:00~18:00

4月17日(火)13:30~19:30
4月18日(水)11:00~18:00

5月15日(火)13:30~19:30
5月16日(水)11:00~18:00

6月19日(火)13:30~19:30 京都
6月20日(水)11:00~18:00 京都

7月17日(火)13:30~19:30
7月18日(水)11:00~18:00

8月21日(火)13:30~19:30
8月22日(水)11:00~18:00

9月18日(火)13:30~19:30 最終合宿
9月19日(水)9:00~18:00 最終合宿

 

 

===================


自分と他人を信頼できる人になる
心屋塾 マスターコース とは・・ 



【お申し込みはこちらから】
https://ws.formzu.net/fgen/S88643928/


◆先着順ではございません。


===================


リブログ先に
ラッコのアッコさん担当の
マスター卒業生のお声が掲載されていますので
ぜひそちらも読んでみてくださいねーー




ご案内が遅くなってごめんねーー

 

お申し込みされる方ーーー

((((((ノ゚⊿゚)ノお急ぎくださいましーーー

 

 

 

***

 

 


■ アッコさんはどうしてラッコなの?  ラッコ





もっと愛される女性になる。
相手と距離を縮めたいあなたへ

■ パートナーのでっかい宇宙の中で泳ごう


彼の気持ちが分からないと悩むあなたへ
■ 「もう我慢できない」と言われる前に・・・


もう、いい加減先へ進みたい!あなたへ
■  問題解決のその先へ


夢を叶えたいあなたへ
■ 「やりたいこと」をなめんなよ!


人と関わるのが面倒くさい・疲れるあなたへ
■ どうして他人なんかが必要なんだ~!


他人の目が気になる!
自分らしさを見失っているあなたへ

■ ずっと諦められなかったこと
 

 

 



***


どうぞ 読んでみてくださいねっ

どうしてあたしが
ラッコのアッコさんが好きなのか
きっと わかっちゃいますよっ(*´艸`*)うふふっ♡





********

 

 

 

 

ラッコのアッコさんは

色で言うと

アイボリーで居てくれるの。

いつも。

 

 

真っ白だと

こっちが

緊張しなきゃ じゃない?

こっちも

がんばらなきゃ じゃない?

 

そこをね

アイボリーで居てくれるの。

いつも。

 

 

 

 

やさしくて

あったかくて

笑ってくれるの。

いつも。

image

彼女と過ごしてたら
どうしてあたしは

子どもたちに手をあげていたのか

わかった気がした。。

 

 

そして

あたしにも
できたような気がする。

 

 

手をあげないでいい育児が

あたしにも

できたような

気がした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッコのアッコさんと

あなたとのご縁が

どうぞ繋がりますように。。

 

 

 

 

 

 

 

今日は眠いので

また書きますね。

 

 

ごめんねー

もろもろお返事遅れてますーー

 

 

おやすみなさい♡

心屋ジェニーより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡