★元まじめすぎる不機嫌女子4人組の 古今東西おちゃらけ女子会♡最近笑ってない人 ぜったい見て(笑 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

 

今日の博多は

とっても快晴の

お天気でしたよーー

 

 

あなたのところは

どうでした?

 

 

こんばんは

心屋ジェニーです。

 

 

 

 

 

なんだか

ここのところね、

 

あら?あれ?

んんーーーーー・・

あたし・・

 

なんかヘンだなぁ。。と

なんかヘンだなぁ。。と

自分のことを探っていたのですけど

 

 

 

今日ですね

ふと 

ぽこんっ って感じに

 

ふと

パチンっ っと

気づいたことがありましてーー

(これは またブログに詳しく書きますねっ)

 

 

ああーーーーー

なんだっ

よかったぁぁぁーー っと 思いましてーー

 

 

 

そして

ふと

あ。そうだっ

あのおもしろ動画っっ

まだ公開してなかったぁぁーーーーー!(笑)

 

あああーーーーー

今 公開したいーーーーーーーーーーー っと

なりましたーー♡

 

image

 

最近笑ってないひと

ぜったい見て(笑)

 

 

むっちゃおもしろいからっ(笑)(笑)

これこれ↑この動画っ(笑)

 

 

 

 

出演 
 

★のぞみん (埼玉で活動しています。)

https://ameblo.jp/dreamer-s/

 


★ひとみん (神戸で活動しています。)

https://ameblo.jp/htm790121/


 

★てんちゃん

2018年から

ダンスの先生になりましたーー

 

 

★あたし

 

 

 

 

制作スタッフ

★音学さん
https://ameblo.jp/otogaku-com/

スペシャルサンクスですーーーーー♡

 

 

 

 

明日から

毎朝7時 ブログにて公開配信しますので

(早起き がんばるぞーーーww(笑))

 

(^^)どうぞお楽しみにーーーーー

 

 

 

 

まじめな話しも

たっぷりしてます・・(・∀・)・・

image

 

 

たしか・・(笑)

image

 

 

もう4人ともおもろくて(笑)

たぶん

あたし全開なので

ひとりでこっそり爆笑して ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

楽しんでちょっっ(笑)

 

 

 

 

また書きますねっ

 

心屋ジェニーよりっ

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

「心屋塾マスターコース82期(福岡 火水)」
「心屋塾マスターコース83期(京都 水木)」

◆担当講師:心屋ジェニー

 

お待たせしましたーー

一般募集 始まりましたーー♡

 

★福岡・京都開催 マスターコース一般募集開始のご案内

 

 

 

 

★申し込むことで動き出す

 

 

★マスターコースに行ったら その後の人生どうなるかというと バラ色の人生が。。(°∀°)・・待っ

 
 

 

 

 

 

 



 

いつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡