★こないだ感じてたものが 昨日の夜 ほっと出てきた(*^^*) | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

こないだ感じてたものが

昨日の夜
ほっと出てきた(*^^*)

 

・・・(・∀・)え? 

 

なんなら 後ろ??

 

 

 

で 一回 かたまっちゃったわよ(笑)

 

あらっ(・・;)追いつかなくちゃっっ

思っちゃったわよーー(笑)

 

 

 

 

 

 

まいたん視点
こちらも(^^)どうぞーー
image
こ〜こ〜ろ〜が〜カ〜フェ〜に〜な〜るぅ〜

心屋カフェ行った人も見てみてーーー

お写真懐かしいよーーー

 

 

 

あと

 

・・あたしも 出がけ

なぜか いつもこうなる(笑)

これが後者だ。も読んでねっ♡


 

 

 

このお写真も

まいたん視点♡

{D69E4FEB-5451-4F9B-9B35-DC694C773E10}

Photo by まいたん

 

 

 


 

 


(*^^*)
Photo by
写心家 しげちゃん






イラスト まいたん
image



 

 

 

ほっと出てきてくれる

言葉とか気持ちとか

ぽかぽかで

うれしかったなぁ♡ありがと

 

(^^)心屋(こころや)ジェニーより。

 

 

 

 

おまけ 

あたしってこんな人(笑)

◆触られたくない傷 と 自分の反応パターン。

 

あたしのズッコケお笑いネタです(笑)

 

 

 

心屋塾 京都上級ワークショップ

どうして自分は

コミュニケーションがうまくいかないのか?!

人の顔色と機嫌を伺い

自分の気持ちも 自分のしたいことさえも

わからなくなり
人見知りが強くて自分嫌いで

正しくて苦しんでいる自分に気づかなった私は

この方法を学び、体験することで、

コミュニケーションの本、

話し方の本を読んでもできなかった、

「雑談」や「楽しい話」が

少しづつ出来るようになりました♡
 

★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段


心屋塾 上級ワークショップの特徴
 


◆開催日時
2月6日(火)13:30-19:30
2月7日(水)11:00-18:30
二日間連続のセミナーです。

◆会場

京都駅から地下鉄2駅 四条駅下車、徒歩8分

★詳しい内容と
★直接のお申し込みは こちらから>>>


ご参加 お待ちしていますね。

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ありがとう♡