★怠けてるって思われたくなくて、ずるしてるって思われたくなくて、自分の気持ちは置き去り | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

怠けてるって思われたくなくて、

 

 

ずるしてるって思われたくなくてて、

 

 

 

自分の気持ちは置き去り…

 

 

 

頑張れない私は嫌われる

 

 

 

だから無理して合わせなきゃ!って出来ないことやろうとしていっぱいいっぱい〜ヽ(;▽;)

 

 

 

 

で、その不安を夫に押し付けてた…笑い泣き

許しが欲しかった…

 

 

 

あらーーー(ノ´▽`)ノ うれしーーー♡

そうそうーー

それが伝わってよかったぁーーー

 

image

大好きな空

いつかの夕陽のflight♡

 

 

 

 

がんばりやさんが

自分の気持ちを置き去りにしてまでも

がんばり続けていることを

うさちゃんの本にも書いてあったよー

image

 

ああーーー これ あたしだなぁ。。

image

 

ああーーー

認められるために

求められるままに

期待に応えられるように

まじめにがんばり続けてきたのに

なぜか報われない。。

 

なぜかうまくいく

まじめじゃない人たちを

妬んで見張り続ける。。

八つ当たりし続ける。。

失敗を祈ったりする。。

 

 

・・・逆恨みもいいとこだなぁ。。

ああーー自分の性格(*_*)悪すぎる。。(爆)(恥)

 

 

(*ノωノ) イヤン(笑)

 

 

 

そんなあたしが一番

自分の気持ちを

自分が置き去りにしてきたなんて

知らなかった。。わかんなかったなぁ。。

 

 

 

そうして 

自分の気持ちをないがしろにし続けてきたから

もうがんばれない。。

「やる気」が出ない。

「やる気」が起きない。

「モチベーションが上がらない」

 

 

 

そもそも

「やる気」は起こすものではなくてね、

 

自分の気持ちの

テンションが上がるとか下がるとか

びみょー(笑)とか

そういう感覚なんだろうなぁ。。と

今のあたしは 思うのです。

 

 

 

自分のために

もうがんばりやさんを卒業しよう♡

 

 

 

今朝は ブログのエディタを変えてみたら

使い方がわかんなくて(*_*)手間取ったり

できあがってアップ直前の文字が

真っ白になって

突然ぜんぶ消えたり(:_;)・・・

 

(+_+)できなさすぎる。。

不器用この上ない。。(涙)(笑)

 

 

 

けどーー 

あたし ブログ好きなの♡

 

また書きますねっ

(^^)心屋(こころや)ジェニーより。

 

 

 

 

心屋塾 京都上級ワークショップ

どうして自分は

コミュニケーションがうまくいかないのか?!

人の顔色と機嫌を伺い

自分の気持ちも 自分のしたいことさえも

わからなくなり
人見知りが強くて自分嫌いで

正しくて苦しんでいる自分に気づかなった私は

この方法を学び、体験することで、

コミュニケーションの本、

話し方の本を読んでもできなかった、

「雑談」や「楽しい話」が

少しづつ出来るようになりました♡
 

★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段


心屋塾 上級ワークショップの特徴
 


◆開催日時
2月6日(火)13:30-19:30
2月7日(水)11:00-18:30
二日間連続のセミナーです。

◆会場

京都駅から地下鉄2駅 四条駅下車、徒歩8分

★詳しい内容と
★直接のお申し込みは こちらから>>>


ご参加 お待ちしていますね。

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*´ェ`*)ありがとう♡