★複数リブログの方法(ᵔᴥᵔ) | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
image
(^^)見えるかな?
こないだ見つけたheart♡
すこし虹色でかわいいですねー
 
こんばんは
心屋(こころや)ジェニーです。
 
 
 
以前 この方に 
複数リブログって
どうやるんですかー?と
お尋ねされたまま
ずいぶん経ってしまいました。。
かたじけないー(・・。)ゞ
 
 
今日は
その
複数リブログの方法を
(^.^)お伝えします。
 
 
 
パソコンで
複数のリブログをしようとすると
 
 
という言葉が表示されて
ブログが公開できません。。(ノ_-。)かなしい。。
 
 
 
ですが、
 
スマホのアプリからだったら
複数リブログは
このように できるんです♡(博多華丸大吉さん風(笑))
 
 
そのためには
ちょっとだけ
HTMLタグをいじりますが。
 
けども
あたしでもできますから
とても(^.^)カンタンですよ。
 
ぜひトライしてみてくださいね。
 
 
 
===
 
 
さて、
ここからは
パソコンでは
タグの関係なのか(な?)
ちょっとできないので
かならずスマホアプリでお願いしますね。
 
 
まず、スマホアプリのリブログの
HTML表示のタグを
一箇所にまとめたいと思います。
 
1つ目のリブログ
 
2つ目
3つ目
4つ目
 
などを
 
 
 
ひとつ目のリブログの下に
空白スペースを
すこし挟んで
連ねて
コピペして
1ページに
ひとまとめにしていきます。
 
どこか、
アプリ保存とかメモ機能などに
コピペして
ひとまとめにしてもOKです。
 
 
 
↓こういうのですね。
image
 
こういう風に
せっせ、せっせと(笑)
スマホアプリで
リブログのHTMLタグを
コピペします。
image
 
 
そうして、
複数のリブログが集まったら
 
ここからが
ちょっと大事ですよ。
 
 
 
ひとつ目は
HTMLタグは
そのままでOKです。
 
 
その下の
ふたつ目からは
一番下の
この黄色の細い線
見えます?
image
この下の方の 黄色↑の部分を
注目してください。
 
 
この
一番 後ろにある
</iframe> の 1つ前の
data-entry-id="◯◯◯◯◯◯◯◯◯">の
◯の部分を
削除していきます。
 
 
↓この赤のライン部分ですね。
{9BAB23BF-9D00-425E-837F-D5C20CE9058E}

 

 

これを削除して

date-entry-id=""> に します。

{53AF9D5D-BCAB-4AF0-B44F-3347EFBF7968}
 
 
このように
2つ目も
3つ目も
4つ目
その部分を削除します。
 
 
 
そうすると
複数リブログでも
ちゃんとリンク先に
飛ぶようにもできるし
公開アップも できますよ。
 
 
(^^)どうぞお試しくださいね♡
 
 
 

ああーー時間かかっちゃったっ

こういうの話すと早いのに

書いて表現するって

むつかしいねー

伝わるかな?

 

 

あたしは

こういうの

知りたい欲と

わかりたい欲が

つよいのだなぁーーっと

できたくて

やってみたくて

(^^)楽しみましたっ

 

 

どうぞ楽しんでみてねっ

心屋ジェニーでした。

 

 

 

★現在、募集中のセミナーです。

 

心屋塾 京都上級ワークショップ

どうして自分は

コミュニケーションがうまくいかないのか?!

人の顔色と機嫌を伺い

自分の気持ちも 自分のしたいことさえも

わからなくなり
人見知りが強くて自分嫌いで

正しくて苦しんでいる自分に気づかなった私は

この方法を学び、体験することで、

コミュニケーションの本、

話し方の本を読んでもできなかった、

「雑談」や「楽しい話」が

少しづつ出来るようになりました♡
 

★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段


心屋塾 上級ワークショップの特徴
 


◆開催日時
2月6日(火)13:30-19:30
2月7日(水)11:00-18:30
二日間連続のセミナーです。

◆会場

京都駅から地下鉄2駅 四条駅下車、徒歩8分

★詳しい内容と
★直接のお申し込みは こちらから>>>


ご参加 お待ちしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*´艸`*)ありがとう♡