★ええやんか そんな自分でも。/福岡問答LIVEめっちゃ楽しかったぁーーありがとうございましたー | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


あのね
あたしが
あたしのネガティヴ隠しちゃったらね

太陽のような この明るさ まで
隠れちゃうとやん。


やからね
両方とも
隠さんで いいとよ。

あたし ぢんのすけさんから
そう教えてもらったとよ。




***



昨日は もう涙でぐちゃぐちゃでした。。

みんなが あたしを
びっくりさせる
もんだから。。


image


心の根っこに
どうせ愛されない
ネガティヴな気持ちが
黒々と渦巻いてるあたしだから
どうせ愛されてて光り輝いてる
キラキラしてる人たちには
近寄れなくて。。


心の根っこに
損得ばかりを考えてる
貧しくて打算的なあたしだから
損得を考えてなさそうな
豊かで満たされてるように
イキイキとしてる人たちには
近寄れなくて。。


心の根っこに
自信がないことを
隠し持ってるあたしだから
自信が満ち溢れているように
ハキハキしてる人たちには
近寄れなくて。。


心の根っこに
役に立たなくて
価値がないことを
恥じているあたしだから
役に立ってて価値がありそうな
堂々とした人たちには
近寄れなくて。。


心の根っこに
口が悪くて毒舌で
イケナイとイジワルと嫌味ばかりで
人を不愉快にするあたしだから
さわやかでほがらかで
いいよばかりでおもしろくて
ウキウキと人を楽しませてる人たちには
近寄れなくて。。





あたし
そんな自分が
嫌だった。。


あたし
そんな自分を
恥じていた。。


あたし
そんな自分を
責めていた。。


あたし
そんな自分は
ダメだと思ってた。。






ずぅっと前に
そんなままのあたしで
ぢんのすけさんに会いに行きました。


その頃は
ぢんのすけさんは 
まだ
歌を歌ってなかったんだけどね。


なんていうか・・






ちょっと カッコ悪くて
ちょっと うらやましくて

ちょっと 拗ねちゃったね
負けたくなかったね

image

ええもう
ええもう
なんていうか

いろんなネガティヴ隠してるあたしは
見事に バレバレなわけで(恥)(笑)






そしてね
いつだったかなぁ。。

ぢんのすけさんが
こう言ってくれたのです。








ええやんか
そんな自分でも。


ええやんか
そんな人たちに
近寄れへんでも。


ええやんか
来てもろーたら。


そんなジェニーのところに
そんなワシらのところに
来てもろーたら
ええやんか。









ぢんのすけさんは
そんなことを言ってくれる人で

ぢんのすけさんは
そんな姿を見せてくれる人で

image
昨日の福岡問答LIVEも
もうほんとに
すごかったのです。

ぢんのすけさんのところに
集まって来てくれるひとたちが。


そして
心屋ジェニーのハピバ企画にも
たくさんのひとたちが来てくれて
みんなで一緒にLIVEを楽しみました。




ああーーーーーーーーーー
みんなで楽しめて
めっちゃうれしかったぁぁーーーーーーーーー

ああーーーーーーーーー
めっちゃ楽しかったぁぁ

ああーーーーーーーーー
しあわせやったぁぁーーーーーーーー


ああーーーーーーーー
ぢんのすけさんの歌 
よかったねぇーーーーーーーー
LIVEすごかったぁーーーーーーーー
かっこよかったなぁーーーーーーーー
LIVEよかったねぇーーーーーーーーー




うちの心屋認定講師陣 
九州場所メンバー(笑)
ぢんのすけさんが本番前なのに
楽屋でグズグズ言うみんな(笑)
 
こういうの
しあわせそうでよかねぇ〜〜
なんかいいよねぇ〜〜
うれしかったなぁーーー
image
あら?
リエちゃんあっち向いとるやん(笑)


image
福岡出没 めずらしい
のぞみんと ぐりちゃんも♡


これ貼っとこ(笑)
探してみてね♡






そして
LIVE終了直後に
こんな サプライズ!!

もう大泣きで
ぐしゃぐしゃです。。(泣)

会場のたくさんのひとたちが
ぢんのすけさんの歌
お誕生日おめでとう を 
大合唱で歌ってくれたのでしたーー

もう大泣きして
今日めっちゃ目が腫れとる(笑)






この動画は ハピバ企画じゃなくて
サプライズだったんだけど(笑)


ハピバ企画 ご参加
とってもありがとうございました!

そして
ぢんのすけさんの福岡問答LIVEを
一緒に楽しんでくれて
とってもありがとうございました。

しあわせな時間を
ともに過ごしてくれて
とってもありがとうございました。

実行スタッフ
しんじゅちゃん
会場で手伝ってくれてた44期も
とってもありがとーーー




そして
LIVEが終わって
とんぼ返りする中
真っ先にメールをくれたのが 
この方 でした。

お返事してなくてごめんーー
ありがとーーー



そして
すごいしあわせな時間だったって
たくさん届いていますーー
ありがとーーー
ぜんぜんお返事できてなくて
ごめんねーー





まだまだ興奮していて
気持ちもブログもうまく書けないーー
あ。いつもか(笑)






福岡問答LIVE
ほんとに
とってもありがとうございましたーー





あとね
えっとね

サプライズの動画
最後まで見てみてねっ
最後にお笑い入っとるから(笑)
あたし心屋やけん(笑)









あのね
あたしが
あたしのネガティヴ隠しちゃったらね

太陽のような この明るさ まで
隠れちゃうとやん。


やからね
両方とも
隠さんで いいとよ。

あたし ぢんのすけさんから
そう教えてもらったとよ。



image
2009年5月4日
心屋仁之助さん
はじめて会いに行った日。













心屋仁之助さんの問答ライブ vol.3
U-TA-DA-KE 歌だけ!

福岡会場に
来てくれて
ぢんのすけさんの歌とLIVEを
一緒に楽しんでくれて

ほんとに ほんとに
とってもありがとうございました。

心屋ジェニーより。

心屋ジェニーの らくレッスン

お申し込み・お問い合わせは

心屋ジェニーらくレッスン事務局
info@sky1jenny.net まで
お問い合わせください。ね。

*****













 


いっつも読んでくれて


(*^^*)ありがとう♡