★昔は それくらい 楽しむことが 怖かったんだろうなぁ。。と 思います。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^



あたしは
自分が楽しむのが下手で
自分が楽しんでるのを
見張ってるような自分が居て


これでいいかな?
他の人みたいに
ちゃんと楽しめてるかな?
これで正解かな?
ちゃんと楽しめてるかな?

って
そうやって
自分が楽しむことを
いちいち確認しているような
そんな自分がいました。



昔は
それくらい
楽しむことが
怖かったんだろうなぁ。。と
思います。






けど
昨日は・・・





image
バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーっ




・・・・・・・存分に 楽しんでいる模様です(笑)(笑)


(
Photo by 神木しゅうくん )





LIVE中も
たくさん笑って歌って
ぴょんぴょん飛んだり跳ねたり
めっちゃ楽しかったですっ
おかげで今日は 全身筋肉中なう(笑)






それから
うちのマスター卒業生たちが楽しんでいるのを見て
ジェニーさんのマスター行きたい って
マスター やりますか? って
マスター まだですか? って
お声をかけてくださった方々

すごいうれしかったですっ
ありがとうございました!!



image
こんなでしょ?(笑)



image
こんなでしょ?(笑)



image
こうきて(おしとやか目?(笑))


image
こうきて(おしとやか目?(笑))



image
しんじゅちゃんも いっこも りょうこちゃんも
ジェニマスよーー(笑)



image
せいじも ひとみんも ジェニマスよーー(笑)


image
LIVE前ーーー

image
LIVE後ーーー かな?



image
そして こちらは そのまま
大人数でLIVE打ち上げしたり


image
心屋ジェニーを探せ(笑)
したり(笑)




うちのひとたち
ねっねっ (^^)いいでしょーーーーー
サイコーでしょっ


これを見て
心屋仁之助さん問答LIVE in 福岡

ぢんのすけさんが昨日のLIVEで
この会場 なんか 
アメリカ西部に来たような・・って
言ってたのは この金髪軍団せいだな(笑)

もう 本気で あほなことばっかし しよる(笑)
いいねぇーー(^^)かわいかっ(笑)



ここにもジェニマスいっぱい映っとるーー
うれしいーーー
image

 


あたしが担当させてもらった
心屋塾のマスターコース

11期 福岡マスターコース
20期 福岡マスターコース
21期 福岡マスターコース
28期 京都マスターコース
30期 福岡マスターコース
32期 東京マスターコース
44期 福岡マスターコース
45期 京都マスターコース
60期 福岡マスターコース
61期 京都マスターコース

それぞれの期からも
昨日のLIVEに来てくれてて
先月も会ったメンバーも
とっても懐かしいメンバーも
お顔を見せてくれて
ほんとに すごい うれしかったなぁーー


親御さんと一緒に来てくれたり
ご夫婦でだったり
お子さんと だったり
兄弟姉妹さんとだったり
お友だちと一緒に来てくれたり
ひとりで来てくれたり
仲間と来てくれたり

それぞれ会場のあちこちで
LIVEを楽しんでくれていました。
ああーーーしあわせだったぁーーー
ほんとに 来てくれて ありがとうーー

 

そして
お花で名札が隠れてて
気づくのが遅れたーー

ジェニーさん お誕生日おめでとう って
書いてあるーーー
すごおいーーー
みんな ありがとーーーーー
image





らくレッスンのメンバーも
楽しかったねぇーーー
たくさん ありがとうございましたーー


ブログを読んでくださってる方々も
たくさんお声かけてくださって
ありがとうございましたーー





ああああああーーーーーーーーー
楽しかったねぇーーーーー

また 一緒に 行こうねっ
また 一緒に 楽しもうねっ





ひと段落したら

あたしは これで 

昨日の福岡問答LIVE中継の見ますーー


FRESH!「心屋仁之助公式チャンネル」






***








心屋塾マスターコース 

(^^)またやりますね。

ちょっとお待ちくださいね。

準備ができたら
こちらでもご案内しますねーー




えーーーっと
あたしって
のろまで 遅くて にぶちんで
できないことが ホント多いので(笑)
どうぞ こちらも 読んでおいてくださいね。

◆講師の あたくしの できが 
いまひとつ(笑)なので
みんなが優れております(誇らしいっ)





そして
ネガティヴなあたしへ
★ええやんか そんな自分でも。





image

LIVE写真 あちこちから いただいてますーー



今日は まだ LIVEの余韻で夢心地です。

そして 昨日は気づきがいっぱいでしたっ
ああーー ホントに 時間かかったなぁ。。

ああーー
頑固なあたしには 
この長い時間が
必要だったのかもだなぁ。。

とってもすばらしい昨日でしたっ


また書きますねっ
(^^)心屋ジェニーより。

心屋ジェニーの らくレッスン

お申し込み・お問い合わせは

心屋ジェニーらくレッスン事務局
info@sky1jenny.net まで
お問い合わせください。ね。

*****











 

 

 



 

 


いっつも読んでくれて


(*^^*)ありがとう♡