どんな自分にもOK(*^^*)“生きづらさ”を根っこから解消!心屋認定カウンセラー しんじゅ@福岡

幼少の頃から生きづらさを感じ、久々死にたくなった2013年1月、TVで心屋仁之助氏を知り、その後心屋ジェニーさんに助けを求めました。お二人に憧れ心屋の門をたたき、現在 地元福岡にて心屋リセットカウンセラーとして活動しています。どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)

アウトプットが遅く、時系列はバラバラです(爆)
あたたかく見守ってくださいっ(^∇^)
心屋塾 マスターコース21期を卒業しました!
アラフォー独身のしんじゅです。
よろしくお願いしますっ(^.^)(-.-)(__)


テーマ:
-A!SOだ ASOで ASOBO-
行って来ました。











熊本駅。












このツアー。
何をするのか?
ぶっちゃけ よく把握してないけど

「楽しそう♪」という
ワクワクだけで 参加しました(*´∀`)



で、もうっっ
ホっントに 行ってよかったっ✨



講演会 ありましたよ。










「誰に どう思われる」とか
そんなこと 気にせず
「本当の自分に戻る」旅にしてね。
と、Happyちゃん。




参加者のみなさん。
全国各地から
集まって来られてました。

「Happyちゃんに 会いに来た」
という方も 多かったので
生ぢんさん・初!の 方も 多数。




ぢんさんの歌で
ホロリ(゚ーA) な 会場。

この日の ぢんさんの歌は
なんだか 力強かった気がします。

私、個人的には
私のタイミングとして
「ナ・メ・る・な!」
の歌詞が ビシバシ 響きました♡





ゲストの 天宮先生 もご登場。


Happyちゃん、天宮先生、ぢんさん。

「特別な人たち」と思っていたので
日頃、どんな会話をされているのか
想像つかなかったのですけど。

「あ、意外と普通なんだ!」と
3人の掛け合いが オモシロかった(笑)



それぞれのメッセージを
伝えてくれました。




阿蘇 の
「阿」は はじまり。
「蘇」は 蘇り(よみがえり)。

ここに集まった 300人の人たちは
意味があって 集まった。

破壊 と 再生。
本当の自分を 生きよう。

(By:天宮先生)



ここに集まった君たちは
蘇る前のゾンビ(笑)
一回、死んで 蘇ろう!

(By:ぢんさん)



この3人が 特別じゃないんです。
みんなも 同じなんです。
自分の純度を 高くしたら
こうなるんです。

「私なんて」と言ってる人は
自分で 自分の足を引っ張っています。

自分の純度50%で 生きてる人は
50%の現実が 来ているんです。

自分の純度100%で 生きよう。

ここにいる みんなが
自分純度100%で 生きたら
スゴいことになるよ。

世の中を変えようとするより
私たち ひとりひとりが
本当の自分で生きること。

それが 世の中を変えることに
繋がっていく。
だから、まずは自分が先。

(By:Happyちゃん)



なんだか、もう
私は 私を どれだけ ごまかしてるんだ!
と、アイタタタ(;´・ω・)

私よ、ゴメンね(;´Д`)





金ぴかのウン○マン。
が いました(笑)





熊本復興支援活動をされている
NPO法人 ユナイテッド・アース
瀬川さん。

6月に 参加した
阿蘇復耕祭 1000人田植え でも
お世話になりました。

そのときの様子を
動画にしてくれていて
上映してくれました。

それを観て
熊本の人たちの
熱い思いが伝わってきて
思わず…(ノДT)涙


女性の「出産といのち」をテーマにした
バースカフェ も されている 瀬川さん。


阿蘇復耕祭のテーマ。
女性性の解放。
そして
リ・ボーン(生まれ変わり)でした。


私たち人間は
これまでの常識のとらわれから
抑え込んでいた自分を解放し
本来の自分へと 生まれ変わる。

そんな時代に
シフトしているのだろうなぁ
と 思いました。


ホントに
完全降伏した方が 早いですよねっ!

人と違っていい。
私は 私で いいのだ。
私は 私のままで 素晴らしいのだ。
自分を 信じよう...(uωu*)


会場全体が
ハンパない エネルギーでした✨




ゆゆひでみちゃんかよぽわ(*^.^*)




今回の 熊本復興支援ツアー 企画者
Happyちゃん と♡



続きますっ( ´ ▽ ` )ノ



読んでくれて ありがとうっ(*^^*)



心屋リセットカウンセラー
しんじゅ でした。


--------------------


※「しんじゅ」って、どんな人??

こんな人 です(*'ω'*)


--------------------


私の日常が
リアルタイムで見れます( *´艸`)

Facebook フォローしてね♡
⇒⇒⇒  しんじゅ の Facebook

※お友達申請は
お逢いしたことある方のみ
承認しています。


*****


◆しんじゅの活動◆


●個別カウンセリングを承っています●

心屋仁之助さん考案の
心屋リセットカウンセリングを
行っています。


※心屋リセットカウンセリングとは・・・

心屋の心理カウンセリングの特徴は「言葉に出す」ということです。
心と体、脳と心は別物です。

頭で正しいと思っていることでも、心が拒否している時はうまく行きません。
だから「心が求めていること」すなわち「自分らしさ」を見つけていくことが、その人らしい生き方、つまり「うまくいく方法」です。

心屋では、そんな「心が本当に求めていること」「心が本当に嫌がっていること」

「我慢していること」を「言葉にする」ことで、見つけ、同時にそこにある「禁止」「否定」「抑圧」「制限」を外してしまう方法です。


制限が解ければ、ブレーキが外れ、ひとは自由になります。
ブレーキは「怖い」から踏んでいるのです。


その「怖さ」は「制限」からきています。

それを解除することで初めて「自分らしく」生きることができるのです。
 
自分らしさを取り戻して、楽に生きれるようになる、そんなお手伝いをしています。

 

7月の個別カウンセリング は
>>> こちら

※料金値上げまで、あと おひとりです。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


あなたが 心から 笑顔になれますように...


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡

読者登録してね

「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ励みになります♪

読者さまのアメンバー登録を
お願いしています(*'ω'*)

アメンバー募集中

※当ブログは
リンク、シェア、リブログ、フリーです。

ご自由にどうぞ♡





↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ
あなたの応援クリック が
私は とっても 嬉しいですっ♡
今日ありがとう(*^^*)

 



 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「熊本訪問」 の記事