◆ 今、 。・゜・(ノД`)・゜・。こんなんなってますっ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 -お誕生日。

あっちから こっちから そっちから

メールや メッセージに乗せた

ありがたい気持ちが 

いくつも いくつも 飛んで来てて






今、

。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなんなってますっ










。・゜・(ノД`)・゜・。




もぉーーー ちょっとぉーーー

大掃除の 邪魔せんどってーーーーー(笑)





・・・あ。小掃除かっ(笑)













届けてくださった お気持ち 

ほんとに うれしくて喜んでいますっ



おかげさまで

本当に 楽しく 苦しく 

ほろ苦く しんどく 切なく

そして 

自分の気持ちに正直に を 大切に

自分の あり方や 大前提を

うれしく 学ばせていただいた

学び多き すばらしい1年でした。





お気持ち

ありがたく 受け取らせていただきますねっ



ほんとに ほんとに ありがとう。。







どうぞ 良き新年をお迎えくださいねっ









ちょちょちょって お掃除終わらせて

(・・・・・・・・・・・・・・(@_@)終わるのか?(笑))

おそばと お餅買いに行ったら

また ブログ書くけんっ ねっ











ジェニーよりっ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(*^_^*)初めての方へ。

ご訪問ありがとうございますっ。
よろしかったら こちらも どうぞっ




はじめまして その①

◆はじめまして 

☆こころめっちゃサポートカウンセラー 

心屋ジェニーですっ(*^_^*)ご縁に感謝

http://ameblo.jp/sky1jenny/entry-11170965449.html



はじめまして その②

◆ちゃんと泣くこと。

自分の本当の感情をごまかさないこと。

自分の想いにウソをつかないこと。

http://ameblo.jp/sky1jenny/entry-11255909811.html



はじめまして その③

◆熱い熱い鉄板を囲んで
大の大人がふたりして泣くんです。
目をまっ赤にして
声を殺して声を詰まらせながら・・・

 


はじめまして その④ 

◆悔し涙しか知らなかった あたし。
感情線なんか切り捨てていた あたし。
そんなだったあたしの目から・・・




はじめまして その⑤ そして 2014年 秋
◆私の取り分が無くなる、奪われる、減る
という 不安を抱えたまま
いつまでも 居続けているから 思いきって・・・




はじめまして その⑥ 100万円のお賽銭。

◆そんなことは ここの神社にお参りするようになって
初めての 出来事でした。





はじめまして その⑦ 言えなかった ごめんなさい。。
あたしの中に芽生えてた
小さな小さな 謝りたいなぁ。。が ありました。
ごめんなさい。の言葉。




はじめまして その⑧ 今、やっとここ(笑) 
拗ねてると生きづらいよ。

はじめての動画配信◆拗ねてると生きづらいよ。
あたし 今ね、こんなに笑えるようになったよ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



心理カウンセラー

(^.^)心屋(こころや)ジェニーでしたっ









月に一度のお楽しみっ♪
(^.^)
心屋ジェニーの らくレッスン
 


↓↓↓ クリックすると 
↓↓↓ 

image



ご遠方にお住まいの方・ご欠席の方には
録画の映像配信にてお届けになりますので
世界中の方が 会員になれますし
(^O^)/ご参加できまーーーすっ



1月のテーマは
嫌いな人の対処法

この字のデカさに
あたしが 毎回笑えていますっ(笑)



東京会場 

1月10日(
14時から16時

★詳細内容 と お申し込みは こちら>>>


福岡会場 

1月24日(
14時から16時

★詳細内容 と お申し込みは こちら>>>



(^O^)/お待ちしていますねっ















(ノ^^)八(^^ )ノお待たせしましたーーー!!
心屋仁之助のLIVE TOUR 2016
image
 
福岡会場は、
2月8日(月)15:00~(開場 14:30)
Zepp Fukuoka にて 

詳しくは こちらへ>>>



















★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★
















今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう。