◆心屋ジェニーのはじめての らくレッスン たくさんのご参加とってもとってもありがとうございました | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
image

心屋ジェニーの はじめての らくレッスン

福岡会場もたくさんのご参加で

とってもうれしかったですっ

そして、とっても楽しかったですっ

ありがとうございましたっ



東京会場も 満席で とっても大盛況でしたっ

ありがとうございましたっ


東京会場 

お写真撮るのを忘れちゃってて ごめんねー



=====
次回のお知らせです。

次回の会場を 広くいたしましたので
ご参加 どしどし お待ちしていますねっ


東京会場 

1月10日(
14時から16時

★詳細内容 と お申し込みは こちら>>>


福岡会場 

1月24日(
14時から16時

★詳細内容 と お申し込みは こちら>>>



1月 テーマ 嫌いな人の対処法

(^O^)/お待ちしていますねっ


=====




そして 

心屋ジェニーのらくレッスン

はじまり の 

うれしいお祝いのお花を

たくさんいただきましたっ






ほんとに びっくりでしたっ

すごいうれしかったですっ

ありがとうございましたっ





image

32期 東京マスターコースメンバー 一同 より

黄色と金色の

大きくて豪華なお花が届きました。

image

東京会場に どやどや届けに来てくれた

騒がしくて(笑)憎めない(笑)

すこぶる大好き32期メンバー







image

そして、福岡会場

( ´ ▽ ` )ノはしのーーーんっ

こっそり送ったわねーーーっ(笑)(笑)

びっくりーーー♡うれしかったぁ~~

(^.^)ありがとねぇ~~

♡はしのんブログ
http://ameblo.jp/norhashiguchi/


我が家にお花が溢れまくっとりますっ
お花♡めっちゃ大好きぃ~~






image
カメラマンで写心家の しげちゃんが
この度のお祝いに
とってもSweeeeeeeeeetなピンクの
♡うれし~~~ブーケを
(^.^)くれました。

奥さまへもお花を
よくプレゼントされてあるのかな?
カメラマンさんだからかな?
お花を受け取る側への
やさしさやお気遣いが
いつもとっても紳士的で♡すばらしいのですっ


しげちゃん( ̄ー ̄)ハードルがっつり
上げといたわよっ(笑)


心屋塾は身内になるほど
愛情たっぷり目で 扱いが雑。φ(.. )(笑)


年末年始も だんらんスタジオで
カメラマンしているそうです
(^.^)ぜひどうぞっ

♡しげちゃんブログ
http://ameblo.jp/danran-studio/











image
(^.^)あーーーすーーーーー
(^.^)ともちゃん
(^.^)りょうこちゃん
お花♡届いとるよぉ~~ありがと~~


♡りょうこちゃんブログ
http://s.ameblo.jp/suzuhanahappy/entry-12040745241.html

♡ともちゃんブログ
http://ameblo.jp/i-tomo77739/entry-12109052262.html





image
たかちゃん(曽我部 貴士さん)は
あたしがお花が好きなことを知ってくれていて
お祝いのときには
大きくてステキな花束を
両手で抱えてきてくれて
(*^^*)ニコニコしながら
うれしそうに照れくさそうに
手渡してくれます。

たかちゃん♡お花うれしーーーーー
(^.^)お祝いありがとねぇ~~


♡たかちゃんブログ
http://ameblo.jp/ellyfishiight-vampire69/






image
( ´ ▽ ` )ノたいちゃーーーーんっ
大輪のお花♡うれしかったよぉ~~
ありがとねぇ~~

(^.^)たいちゃんブログ
http://ameblo.jp/follow-my-heart-t/








image
うちの子が生まれた翌日に
うす桃色のチューリップを数本
母が握りしめて
お祝いに駆けつけてくれてから
チューリップを眺めると
私のはじめましての合図のような
恥ずかしいような♡くすぐったいような
やさしいうれしい気持ちになるのでした。

お花シリーズ♡いよいよ最後になりました。

心屋塾 第11期生 
(^.^)福岡マスターコースメンバー
らくレッスンはじまりのお祝い
♡めっちゃありがと~~


(^.^)なお(広島)
http://ameblo.jp/hati84/

(^.^)しげちゃん(山口)
http://ameblo.jp/danran-studio/

(^.^)よりちゃん(鹿児島)
http://ameblo.jp/ciel-cerisier/

(^.^)美香ちゃん(福岡)
http://ameblo.jp/seisawayakani2/

(^.^)まき(東京)
http://ameblo.jp/angetherapy/

(^.^)まどちゃん(福岡)
http://ameblo.jp/horore/

(^.^)香ちゃん(福岡)
http://ameblo.jp/yogajalanjalan/

(^.^)るーしー(福岡)
http://ameblo.jp/kaochama0419/

(^.^)ジョージ(佐賀)
http://ameblo.jp/kuma0096/

(^.^)ジュリア(山口)
http://ameblo.jp/panda-ko16/

(^.^)まり(佐賀)
ブログやってないよね?

(^.^)みやちゃん(熊本)
ブログやってないよね?




この日 憶えとる?
誰が声かけたんやっけ?






ジェニーさん 遅いなぁー・・・
まだかなぁー  まだかなぁー あの辺かなぁー と

11期メンバーに 
あたしの遅さをツッコまれて 遊ばれてた 頃(笑)





11期のみんなに話して約束して叶えるまで
(^.^)あたし時間かかっちゃったねぇ~(笑)
ああーーーやっとこスタートですっ♡


=====


お花とっても大好きなので

すごいうれしかったですっ



自分は お花を贈りたいと思ってても

ついつい遅くなって 忘れちゃったりなので

お花を贈ってくださる方々って 

すごいなぁ。。っと思いました。






はじまりのお祝い

たくさんたくさん

(*^^*)ありがとうございました♡


image




東京会場で いただいたお花 

このコ まだ咲いていますよー



心理カウンセラー

(^.^)心屋(こころや)ジェニーでしたっ









月に一度のお楽しみっ♪
(^.^)
心屋ジェニーの らくレッスン
 


↓↓↓ クリックすると 
↓↓↓ 

image



ご遠方にお住まいの方・ご欠席の方には
録画の映像配信にてお届けになりますので
世界中の方が 会員になれますし
(^O^)/ご参加できまーーーすっ



1月のテーマは
嫌いな人の対処法

この字のデカさに
あたしが 毎回笑えていますっ(笑)



東京会場 

1月10日(
14時から16時

★詳細内容 と お申し込みは こちら>>>


福岡会場 

1月24日(
14時から16時

★詳細内容 と お申し込みは こちら>>>



(^O^)/お待ちしていますねっ















(ノ^^)八(^^ )ノお待たせしましたーーー!!
心屋仁之助のLIVE TOUR 2016
image
 
福岡会場は、
2月8日(月)15:00~(開場 14:30)
Zepp Fukuoka にて 

詳しくは こちらへ>>>



















★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★
















今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとねっ。