風邪
引いたぁ(-.-;)
のど痛いよ(ノ∩・。)
咳と鼻水が絶え間無い…
でも仕事休めない。
つーか休む気なぁーいッ(・^∀^・)
熱があったって行きますよ~(笑)
仕事楽しいもんね♪〃
でも何か腹痛い(o_ _)o
にがり飲み過ぎかしら??笑
てか最近なにかと食べすぎてます↓↓
気をつけねば!
せっかく痩せてきたんだからー!
さっき荷物届いた(・ω・)
やまとさんご苦労様です(艸∀<)
のど痛いよ(ノ∩・。)
咳と鼻水が絶え間無い…
でも仕事休めない。
つーか休む気なぁーいッ(・^∀^・)
熱があったって行きますよ~(笑)
仕事楽しいもんね♪〃
でも何か腹痛い(o_ _)o
にがり飲み過ぎかしら??笑
てか最近なにかと食べすぎてます↓↓
気をつけねば!
せっかく痩せてきたんだからー!
さっき荷物届いた(・ω・)
やまとさんご苦労様です(艸∀<)
ちーん…↓↓
朝寝坊してバタバタ…
しかし時間にはちゃんと間に合ったのにオープン早々、貧血になってぶっ倒れました(笑)
休んでれば治るけど、最近貧血の頻度が増えてたし薬もきれていたので、病院に行く為やむを得ず早退…↓↓
ご迷惑かけますm(__)m
気持ち悪くて悪くて…トイレで「おぇーッ↓↓」
お食事中の人、失礼しました。
いざ病院に行ったら、休診…
ありえねーッ
そんなこんなで今日はツイてないぜ。
でも案の定、座ってボヘーっとしてたら治りました。
んでお昼はこんな豪華なご飯食べてますけど何か??笑
ってすみません↓
仕事を早退して平日の午後を満喫してる私って…
謎。
うわぁー。.゜(ノД`)゜.。
ごめんなさい明日からまた頑張ります↓↓
ちーん
しかし時間にはちゃんと間に合ったのにオープン早々、貧血になってぶっ倒れました(笑)
休んでれば治るけど、最近貧血の頻度が増えてたし薬もきれていたので、病院に行く為やむを得ず早退…↓↓
ご迷惑かけますm(__)m
気持ち悪くて悪くて…トイレで「おぇーッ↓↓」
お食事中の人、失礼しました。
いざ病院に行ったら、休診…
ありえねーッ
そんなこんなで今日はツイてないぜ。
でも案の定、座ってボヘーっとしてたら治りました。
んでお昼はこんな豪華なご飯食べてますけど何か??笑
ってすみません↓
仕事を早退して平日の午後を満喫してる私って…
謎。
うわぁー。.゜(ノД`)゜.。
ごめんなさい明日からまた頑張ります↓↓
ちーん

