ラズベリーblog★ロックで踊れ!! -8ページ目

風邪

引いたぁ(-.-;)

のど痛いよ(ノ∩・。)

咳と鼻水が絶え間無い…

でも仕事休めない。

つーか休む気なぁーいッ(・^∀^・)

熱があったって行きますよ~(笑)

仕事楽しいもんね♪〃

でも何か腹痛い(o_ _)o

にがり飲み過ぎかしら??笑

てか最近なにかと食べすぎてます↓↓

気をつけねば!

せっかく痩せてきたんだからー!

さっき荷物届いた(・ω・)

やまとさんご苦労様です(艸∀<)

おーる♪〃

071019_073522.jpg
仕事帰りに誘われてカラオケへ…

本当は一時間くらいで帰る予定だったけど結局5時間いました(笑)

途中寝たし(uωu;)

あの人から電話があったよ(^∀^)

嬉しいなぁッ♪〃

難しい面倒な事は考えないで。

これが恋だ、きっと!

何か思い出してきたぞ。

しばらく恋なんてしてなかったからなぁ(笑)


まぁ…気楽にね(・ω・)

今日はとりあえず寝ます。

夕方から仕事だし( ̄Д-)zZZ

ちーん…↓↓

071018_140004_ed.jpg
朝寝坊してバタバタ…

しかし時間にはちゃんと間に合ったのにオープン早々、貧血になってぶっ倒れました(笑)

休んでれば治るけど、最近貧血の頻度が増えてたし薬もきれていたので、病院に行く為やむを得ず早退…↓↓


ご迷惑かけますm(__)m

気持ち悪くて悪くて…トイレで「おぇーッ↓↓」

お食事中の人、失礼しました。

いざ病院に行ったら、休診…

ありえねーッ

そんなこんなで今日はツイてないぜ。


でも案の定、座ってボヘーっとしてたら治りました。

んでお昼はこんな豪華なご飯食べてますけど何か??笑

ってすみません↓

仕事を早退して平日の午後を満喫してる私って…

謎。

うわぁー。.゜(ノД`)゜.。

ごめんなさい明日からまた頑張ります↓↓

ちーん