遅刻だぁー!
やばい二度寝したヽ(●Д○;)ノ
遅刻なんて自分のプライドが許さなぁーい!!
絶対間に合わせるッ!
とりあえずトライセラを朝のBGMに選曲。
1曲目は『トランスフォーマー』
2曲目は『WARP』
この2曲は基本急いでる時にかけます。
テンション上がるからねー↑↑
自然と準備が早くなる(笑)
2曲ともいい意味でせかされてる感あるからねッ♪(笑)
そんなこんなで朝からエンジン全開で準備してたら、
普通にいつものバスに間に合いましたけど??(笑)
やればできんじゃ~んッΣ(ノ∀`)
だから今こうしてblog更新できてるわけですよ(・ω・)
じゃあ今日も気合いで頑張ってきますヽ(`∀´)ノ
遅刻なんて自分のプライドが許さなぁーい!!
絶対間に合わせるッ!
とりあえずトライセラを朝のBGMに選曲。
1曲目は『トランスフォーマー』
2曲目は『WARP』
この2曲は基本急いでる時にかけます。
テンション上がるからねー↑↑
自然と準備が早くなる(笑)
2曲ともいい意味でせかされてる感あるからねッ♪(笑)
そんなこんなで朝からエンジン全開で準備してたら、
普通にいつものバスに間に合いましたけど??(笑)
やればできんじゃ~んッΣ(ノ∀`)
だから今こうしてblog更新できてるわけですよ(・ω・)
じゃあ今日も気合いで頑張ってきますヽ(`∀´)ノ
忙しいのはいい事だ♪
毎日仕事やら何やら多忙です…
でも充実感たっぷりだけど!
そりゃ、しんどいとか思う事もいっぱいあるさぁ~
生きてればね。
Sの事とか明日も一緒だし。
まぁ仕方ないんよ…
人生なんて思い通りにならない事のほうが断然!多いんだからさ。
実際、今好きな人いますけど…
絶対ムリ!
叶わぬ恋ってやつです…(笑)
じゃあ諦めればいいって思うけどねぇ~
そう簡単にはねぇ~…
出来ないすよねぇ~。
お店でレッドジャスパーでも買うか(笑)
てか未だに信じられないんですけどパワーストーンて効果あるんですかね?
ってそういう店で働いてますけどーΣ(ノ∀`)笑
はぁ…
好きだよ。
なんて口にできればなぁー↓↓↓
おぅのーぉッ!!
切なくなってきたぞ。
んだから寝るわ(*-Д-*)ノ
……ZZZ
でも充実感たっぷりだけど!
そりゃ、しんどいとか思う事もいっぱいあるさぁ~
生きてればね。
Sの事とか明日も一緒だし。
まぁ仕方ないんよ…
人生なんて思い通りにならない事のほうが断然!多いんだからさ。
実際、今好きな人いますけど…
絶対ムリ!
叶わぬ恋ってやつです…(笑)
じゃあ諦めればいいって思うけどねぇ~
そう簡単にはねぇ~…
出来ないすよねぇ~。
お店でレッドジャスパーでも買うか(笑)
てか未だに信じられないんですけどパワーストーンて効果あるんですかね?
ってそういう店で働いてますけどーΣ(ノ∀`)笑
はぁ…
好きだよ。
なんて口にできればなぁー↓↓↓
おぅのーぉッ!!
切なくなってきたぞ。
んだから寝るわ(*-Д-*)ノ
……ZZZ
