ラズベリーblog★ロックで踊れ!! -9ページ目

遅刻だぁー!

やばい二度寝したヽ(●Д○;)ノ

遅刻なんて自分のプライドが許さなぁーい!!

絶対間に合わせるッ!

とりあえずトライセラを朝のBGMに選曲。

1曲目は『トランスフォーマー』

2曲目は『WARP』

この2曲は基本急いでる時にかけます。

テンション上がるからねー↑↑

自然と準備が早くなる(笑)

2曲ともいい意味でせかされてる感あるからねッ♪(笑)

そんなこんなで朝からエンジン全開で準備してたら、

普通にいつものバスに間に合いましたけど??(笑)

やればできんじゃ~んッΣ(ノ∀`)

だから今こうしてblog更新できてるわけですよ(・ω・)

じゃあ今日も気合いで頑張ってきますヽ(`∀´)ノ

忙しいのはいい事だ♪

毎日仕事やら何やら多忙です…

でも充実感たっぷりだけど!

そりゃ、しんどいとか思う事もいっぱいあるさぁ~

生きてればね。

Sの事とか明日も一緒だし。

まぁ仕方ないんよ…

人生なんて思い通りにならない事のほうが断然!多いんだからさ。

実際、今好きな人いますけど…

絶対ムリ!

叶わぬ恋ってやつです…(笑)

じゃあ諦めればいいって思うけどねぇ~

そう簡単にはねぇ~…

出来ないすよねぇ~。

お店でレッドジャスパーでも買うか(笑)

てか未だに信じられないんですけどパワーストーンて効果あるんですかね?

ってそういう店で働いてますけどーΣ(ノ∀`)笑

はぁ…

好きだよ。

なんて口にできればなぁー↓↓↓

おぅのーぉッ!!

切なくなってきたぞ。

んだから寝るわ(*-Д-*)ノ


……ZZZ

おみやげ

071015_233422.jpg
まいこがくれた箱根のお土産(^∀^)♪〃

デートだってよっ(´・3・`)

いーよなぁー(嫉妬)

う~まらやしぃ~

私も頑張ろぉ♪

って相手がいないっすよ↓↓笑

恋愛ぷりーずぷりーずみぃー!!