久々の更新
お久しぶりですm(__)m
何だか最近ヘコむ出来事が多くてblogが頭にありませんでした(^∀^;)
昨日のAX行きたかったなぁー…
BLITZも行けなかったし(;_;)
チケット持ってる友達といきなり連絡とれなくなってLIVEに行けませんでした。.゜(ノД`)゜.。
でもどーしたんだろ(´Д`)?
電話も出ないし。
心配だよ(´・3・`)
仕事も忙しいし何かヘコむわぁー(>Å<)
でもこうゆう時期あるよね(T_T)
こんな時、私の対処法は小さな幸せを見つける事です♪
少しでも笑っていれば楽しいからね(・ω・)
とは言っても難しいー!!
でも頑張るーッ(*`Д´*)
何だか最近ヘコむ出来事が多くてblogが頭にありませんでした(^∀^;)
昨日のAX行きたかったなぁー…
BLITZも行けなかったし(;_;)
チケット持ってる友達といきなり連絡とれなくなってLIVEに行けませんでした。.゜(ノД`)゜.。
でもどーしたんだろ(´Д`)?
電話も出ないし。
心配だよ(´・3・`)
仕事も忙しいし何かヘコむわぁー(>Å<)
でもこうゆう時期あるよね(T_T)
こんな時、私の対処法は小さな幸せを見つける事です♪
少しでも笑っていれば楽しいからね(・ω・)
とは言っても難しいー!!
でも頑張るーッ(*`Д´*)
いよいよ
今日ですッ

トライセラのLIVE


やばい楽しみやぁ

初日に行くの初めてだし好きなハコだから楽しさ倍増なんだッヽ(`∀´)ノ〃
何か今回グッズ高いけど
全部欲しいけど

変えない…
でも
とタオルは必需品だかんねッ!
買わなッ


さぁ体力温存
寝まーす


トライセラのLIVE



やばい楽しみやぁ


初日に行くの初めてだし好きなハコだから楽しさ倍増なんだッヽ(`∀´)ノ〃

何か今回グッズ高いけど

全部欲しいけど


変えない…

でも
とタオルは必需品だかんねッ!買わなッ



さぁ体力温存
寝まーす

