ラズベリーblog★ロックで踊れ!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々の更新

お久しぶりですm(__)m

何だか最近ヘコむ出来事が多くてblogが頭にありませんでした(^∀^;)


昨日のAX行きたかったなぁー…

BLITZも行けなかったし(;_;)

チケット持ってる友達といきなり連絡とれなくなってLIVEに行けませんでした。.゜(ノД`)゜.。


でもどーしたんだろ(´Д`)?

電話も出ないし。

心配だよ(´・3・`)


仕事も忙しいし何かヘコむわぁー(>Å<)


でもこうゆう時期あるよね(T_T)


こんな時、私の対処法は小さな幸せを見つける事です♪


少しでも笑っていれば楽しいからね(・ω・)


とは言っても難しいー!!

でも頑張るーッ(*`Д´*)

いよいよ

今日ですッにゃーラブラブ

トライセラのLIVEニコニコ音符キラキラ

やばい楽しみやぁアップアップ

初日に行くの初めてだし好きなハコだから楽しさ倍増なんだッヽ(`∀´)ノ〃ドンッ


何か今回グッズ高いけどしょぼん

全部欲しいけどしょぼんドキドキ


変えない…しょぼん

でもワンピースとタオルは必需品だかんねッ!


買わなッグッド!グッド!音符


さぁ体力温存寝まーすぐぅぐぅ

待ち遠しい…

あと一週間でトライセラのLIVEだッニコニコラブラブ

整理番号早いしにゃー

最前いけたらいいなチューリップ赤


嫌な事忘れて踊りまくってやるグッド!ドンッ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>