僕らの一歩
いい歌…(´∀`)
最近はバラードにハマってます。
早くTour行きたいな♪
てかその前に13日のLIVEがあるやん(艸∀<)
イベントだけど楽しみだわぁ★〃
音速ライン初めて見る(・ω・)
歌は聴いたことあるけど、すごい声キレイなんだよ!
あー明日仕事だ↓↓
まぁ楽しいからいいんだけど…
朝がねぇー
低血圧で起きれねぇΣ(ノ∀`)ペチッ
だから早く寝なきゃいけないのだけど…
『24』見始めちゃったぁー(*゜ロ゜)
おーのー先が気になってTVに釘づけだぁ(uωu;)
消せません。
寝れません。
だって『24』まじ面白いんだもん(●-3-)
最近はバラードにハマってます。
早くTour行きたいな♪
てかその前に13日のLIVEがあるやん(艸∀<)
イベントだけど楽しみだわぁ★〃
音速ライン初めて見る(・ω・)
歌は聴いたことあるけど、すごい声キレイなんだよ!
あー明日仕事だ↓↓
まぁ楽しいからいいんだけど…
朝がねぇー
低血圧で起きれねぇΣ(ノ∀`)ペチッ
だから早く寝なきゃいけないのだけど…
『24』見始めちゃったぁー(*゜ロ゜)
おーのー先が気になってTVに釘づけだぁ(uωu;)
消せません。
寝れません。
だって『24』まじ面白いんだもん(●-3-)
