ラズベリーblog★ロックで踊れ!! -14ページ目
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

犬が欲しい( ・ω・)

403520423_cd88414624_ed.jpg

もぉー大好きッ!

めっちゃ飼いたいんだけどうちマンションだから↓↓

でも家出たら絶対飼う(゜∀゜)♪

僕らの一歩

いい歌…(´∀`)

最近はバラードにハマってます。

早くTour行きたいな♪

てかその前に13日のLIVEがあるやん(艸∀<)

イベントだけど楽しみだわぁ★〃

音速ライン初めて見る(・ω・)

歌は聴いたことあるけど、すごい声キレイなんだよ!

あー明日仕事だ↓↓

まぁ楽しいからいいんだけど…

朝がねぇー

低血圧で起きれねぇΣ(ノ∀`)ペチッ

だから早く寝なきゃいけないのだけど…

『24』見始めちゃったぁー(*゜ロ゜)

おーのー先が気になってTVに釘づけだぁ(uωu;)

消せません。

寝れません。

だって『24』まじ面白いんだもん(●-3-)
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14